SSブログ

森カンナと倉科カナは似てる?そっくり?比較画像は? [女優]

森カンナさんと倉科カナさんは
本当に似てるのか?そっくりなのか?

それを比較した画像で
検証していきたいと思います。

まずは、
それぞれのプロフィールについて

mori2.jpg
【森カンナさんといえば】
瑛太さんの弟としても有名な
永山絢斗(ながやまけんと)さんと
熱愛報道されたばかりですね。


[プロフィール]
名前:森カンナ
生年月日:1988年6月22日
出身地:富山県
身長:168cm
血液型:B型


【主な経歴】

元々は女性ファッション誌のモデルで
この業界に入り、

「仮面ライダーディケイド」(2009年)
のヒロイン役として
本格的な女優を目指します。

その他、代表作として

ドラマ「ショムニ2013」の小島美鈴役で
男性がメロメロになるフェロモン女子を演じ
小悪魔的存在で注目を集めました!

今後は
ドラマ「びったれ!!!」や
2015年秋公開予定の映画
「レインツリーの国」に出演予定です。


kurasina3.jpg
【倉科カナさんといえば】

一方、

昨年2014年、竹野内豊さんとの熱愛報道が
話題になりましたよね!

倉科さんを知ったのは

3、4年前に放送された
「しゃべくり007」で
初めてその姿見たんですが、
めちゃくちゃ可愛かった記憶があえます。

[プロフィール]
名前:倉科カナ(くらしなかな)
生年月日:1987年12月23日
出身地:熊本県
身長:158cm
血液型:O型

代表作は
深夜放送の『エリートヤンキー三郎』や
朝ドラの『ウェルかめ』に始まり、

最近では『ファーストクラス』
などにも出演していました。


その他、
「斉藤和義さん」や「GLAY」の
MVにも出演していました。

『GLAY/Eternally』




【比較・検証】
『森カンナさんと倉科カナさんは似てるのか?』

それでは早速、比較画像を御覧ください!



その①
hikaku.jpg
(左:森カンナ 右:倉科カナ)


その②
hikaku2.jpg
(左:森カンナ 右:倉科カナ)


その③
hikaku3.jpg
(左:森カンナ 右:倉科カナ)



ショムニの頃の写真が
一番そっくりと噂されていましたが

いかがでしたか?
こうして比べると似てますよね!

まあ、髪型や角度が
似ているポイントに
なってくるとは思いますが

どちらにせよ
2人とも美人で可愛い。。。笑


名前が似ていることや年齢も近いので
そこも勘違いする要因の一つかもしれませんね^^;

ちなみに
倉科カナさんは
大江麻理子アナや角度によっては菅野美穂さん
にも似ている気がします。笑



【終わりに】
以上が比較結果でした。

別々に観ると
それぞれタイプの違った女優さんに見え、
その人の良さが個別にありますが、

役柄や演技や髪型などによって
似てくるんですね!


スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『本田翼 出演スカイロックCM 仕草が可愛すぎる!純粋なるRPG』

『有村架純の主演映画ビルギャル 女子高生役の金髪ギャル姿とは!?』

『新垣結衣 主演映画「くちびるに歌を」どんなストーリーなの?!』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。