SSブログ

新垣結衣 主演映画「くちびるに歌を」どんなストーリーなの?! [映画]

新垣結衣さんが主演の映画
「くちびるに歌を」
一体、どんなストーリーの映画なのか?

について触れていきます。

yui1.jpeg
【新垣結衣さんといえば】
チキンラーメンや十六茶のCM
のイメージが強く

ドラマや映画はもちろん
透き通った可愛さが
印象的な女優さんですよね。


[プロフィール]
名前:新垣結衣(あらがきゆい)
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県
身長:168cm
血液型:A型
yui2.jpg


今回、主演を務める
「くちびるに歌を」では
初の教師役を務めるそうで、
その演技にも注目が集まっています。



【「くちびるに歌を」とは?】

一体どんなストーリーなのと
タイトルだけじゃ
どんな物語なのか想像つかない方が
大半だと思うので

最初にサクッと説明すると

歌手アンジェラ・アキさんの名曲
「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」を
モチーフにしたベストセラー小説が
原作となる映画。


映画『くちびるに歌を』予告篇



【映画ストーリー】


舞台は長崎県の離島・中五島の中学校。
そこへやってきた、
ちょっとワケありの女性ピアニスト柏木。

そんな彼女が
嫌々引き受ける事となったのが
中学校の合唱部。

ピアニストが来たことで
期待する生徒をよそに
柏木は「ピアノは弾かない」と
頑なに拒む。

そこへ
元々、女子だけの合唱部に
美人ピアニストが来たことで
男子生徒が入部することに。

急遽、男女混声での
全国コンクール出場が決まってしまい
元からいた部員は混乱してしまう。

ある日、柏木は生徒たちに
課題曲にちなみ
15年後の自分へ手紙を書かせ、
生徒の誰にも言えない悩みを知ることになる。

そして、自らの悲しい過去と重ねながら
生徒と向き合うようなっていく。。

合唱コンクール当日

果たして、
最初で最後のステージは上手くいくのか。

---------------------

haikei1.png



【部員の女子生徒役が可愛い!?】

共演者の生徒役"ナズナ"を演じる
恒松祐里さんも可愛くて
今後、注目を集めそうです。

yurei1.png
[プロフィール]
名前:恒松祐里(つねまつゆり)
出身地:東京都
生年月日:1998年10月9日
血液型:B型

子役として雑誌
CMなどで活躍中。

どことなくデビュー当時の
新垣結衣さんに雰囲気が似てますよね。
清純さがとても可愛いです!
yuri.png

【終わりに】
新垣結衣さんの初挑戦となる教師役が
どんな演技なのか気になりますよね!

曲が名曲すぎるので
きっと感動して泣いてしまいそうです。

気になる方は劇場で
ご覧になってみてください^^


スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『本田翼 出演スカイロックCM 仕草が可愛すぎる!純粋なるRPG』

『亀梨和也スズキソリオCM クリスマスに女子が勘違いする誘い方!?』

『待望の1人目の仲間「犬」の正体は?小栗旬のペプシゼロ桃太郎』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。