SSブログ

有村架純の主演映画ビルギャル 女子高生役の金髪ギャル姿とは!? [映画]

有村架純さんが
主役を演じる映画「ビリギャル」。

今までの清純派女優のイメージを捨てた
女子高生役の金髪ギャル姿とは!?

その姿が公開されました。

【有村架純さんといえば】
ここ数年でブレイクして
テレビで見ない日はないくらい
人気の女優さんですよね。

1280arimura001.jpg
[プロフィール]
  名前:有村架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日
 出身地:兵庫県伊丹市
  身長:160cm
血液型:B型

【出演作品は】
「あまちゃん」や「失恋ショコラエティ」が
有名どころですよね!

今後の活躍は
今年3月14日公開予定の
『ストロボ・エッジ』や

2016年公開の『アイアムヒーロー』などが
注目を集めそうです。

『ストロボ・エッジ』では
役作りのために
イメージが強かった有村架純さんの
ロングヘアをばっさりカットして
ショートヘアになったそうです。


【ビリギャルとは】

そんな有村架純さんが出演する
『ビリギャル』とは

とある投稿サイトで話題となった
実話をもとに書き下ろした本が原作。

学年成績ビリの金髪ギャル女子高生が
超名門の慶応大学に現役合格するという
サクセスストーリー。

ビリギャル-モデル-300x300.jpg
(イメージ画像はモデルさんです。)

【映画ストーリー】


----------------------

主人公はどこにでもいる女子高生。

しかし、

普通の女子高生とは違う点がいくつかある。

それは
彼女の学力は、小学4年生レベルということ。


最近ではそこまで
珍しくもないかもしれないが

なんと、
彼女は今まで全く勉強してこなかったのだ。

そんな彼女は
高2の夏、母親に連れられて
塾に入ることになる

入ったはいいものの
彼女の学力は

歴史の授業で出てくる
聖徳太子を「せいとくたこ」と読み間違え

挙句の果てに
「この人、可哀想だね。」

「太ってるから、きっとこんな名前付けられたんだよ。」
と勘違するほど。

この他にも日本地図もまともに書けないのだ。


だが、ある教師との出会いで人生が大きく変わる。

なんと、その教師の教え方で
たった一年で偏差値を40上げ、

超名門大学の慶應義塾大学に
現役合格するという奇跡を起こしたのだ。

時に笑いや涙ありの実話を元にした物語。


----------------------



そんな成績ビリ女子高生を演じる
有村架純さんの気になる

【金髪ギャル姿とは?】

早速ご覧ください!



B7TbyJxCMAAqze0.jpg

B7TbyJ0CQAAUwTk.jpg

B7TNHbrCIAAm-Iv.jpg



いかがでしょうか?

金髪でも可愛いですよね笑
ギャルな女子高生姿も
なんだか新鮮ですね!


【この姿を見たツイッターの声は】

----------------------

・有村架純、金髪やー!
 1枚目あっちゃんに似てる(笑)
 ホンマに可愛いけど、黒の清純のが好きやわ~(^ワ^=)

・有村架純、金髪すっごい可愛い!ギャルの方が好きかも

・有村架純、金髪や!でも、めちゃかわいい!
 あの偏差値のビリギャルのやついい話やったけん
 映画も見るしかない!ついでにストロボも

----------------------



ちなみに
実はドラマ「クローバー」でも
すでに金髪姿を披露していたようです笑
arikasi.jpg


【おわりに】
金髪になっても可愛い有村架純さん。
ストーリーも面白そうで気になりますよね!

気になる方は
劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク




関連記事はこちらから↓↓

有村架純 誕生日会 ドラマの元彼役が登場!?失恋ショコラエティ

有村架純 ABCマート 新CM スニーカー 何の靴履いてる?アディダスの・・・


この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『本田翼 出演スカイロックCM 仕草が可愛すぎる!純粋なるRPG』

『待望の1人目の仲間「犬」の正体は?小栗旬のペプシゼロ桃太郎』

『亀梨和也スズキソリオCM クリスマスに女子が勘違いする誘い方!?』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。