SSブログ

大野智 ローソン黄金チキン旨塩味CM クリスマスにサンタと食べる!? [飲食品CM]

嵐の大野智さんが出演する
ローソンの
『「黄金チキン」旨塩』CM
が12月16日に公開され、

その豪快な食べっぷりが
注目を集めています。
oono.jpg

【大野智さんといえば】
人気アイドルグループ「嵐」の
リーダーでメインボーカルを務めています。

最近では、
ドラマ「死神くん」で
主演を演じていたのが
記憶に新しいのではないでしょうか。

個人的には、
ドラマ「怪物くん」の
印象がとても強いです。笑

結構、ハマり役だったので
子供から大人まで
幅広い人気のイメージです。


【気になるCMは】

今年の10月からローソンの
黄金チキンのCMに抜擢され、
その最新作が公開されました。

下記のローソンHPでご覧ください。

ローソンHP:CMギャラリー

oono2.jpg

【CMストーリー】
-----------------------

雪が舞い降りる
ホワイトクリスマスの夜に

テーブルを一家団らんで囲い
フライドチキンを
かぶりつく大野智さん。

「クリスマスに黄金チキンを食べると
 美味し過ぎて止まらなくなっちゃうなぁ~」

と心の声を発する大野さんに対し

「それーぇ、わかるぅ~」

といつの間にか隣に座って
フライドチキンを食べている
サンタクロース。

最後
「食べすぎ」

「ちゃんと仕事しなよ」

と冷めた眼差しを送る大野さんでした。
oono4.jpg


30秒篇では
「食べすぎ」とツッコんだあと

「僕もスローモーションのやつ、
 やりたいな~」
と半ば強引に「せーの!」で

二人して幸せそうに
「フォッフォッフォ~」
「アハハハハ~」
と笑う姿がスローモーションされる
作品になっています。

-----------------------



【CMを観たTwitterの声は】

---------------------

・今日からクリスマス黄金チキンね!
 ローソンさんのCM、ほんともっと流して!

・ローソン、黄金チキン
 CMの智(´・∀・`)くんとサンタさんに
 朝から笑っちゃった

・LAWSONチキン…今日からCM流れるのね(^^)
 見れるといいなぁ
 我が家のクリスマスは、
 黄金チキン&旨塩チキンを予約(^.^)

---------------------

など
もっと観たい。や食べたくなる!
との声が多数でした。

oono5.jpg

【終わりに】
ほんと見事な食べっぷりですよね!笑
とても美味しそうにかぶりつくので
食べたくなります。

サンタさんとの共演もみていて
ほっこりしますよね^^

CMの影響強そうなので、、笑
みなさんも品薄覚悟で
クリスマスに黄金チキンを
食べてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『亀梨和也スズキソリオCM クリスマスに女子が勘違いする誘い方!?』

『待望の1人目の仲間「犬」の正体は?小栗旬のペプシゼロ桃太郎』

『本田翼 出演スカイロックCM 仕草が可愛すぎる!純粋なるRPG』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。