SSブログ

岡田将生 ららぽーとCM クリスマスプレゼント ラッピング上手過ぎる姿とは!? [ショッピングCM]

岡田将生さんが出演している
三井ショッピングパーク『ららぽーと』のCM
「クリスマス」篇が公開され、

ラッピングする姿が上手過ぎると
注目を集めています。

okadamaasaki.jpg
岡田将生さんといえば
女性に人気の俳優さんの一人で

最近では、
ドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』で
藤原竜也さんとダブル主演を
演じていましたよね!

岡田将生さんを知った
きっかけは

自分も好きな
小説作家・伊坂幸太郎さんの
映画「重力ピエロ」の春役で
出演していたのが印象的でした。

思い出したら、
なんだか
もう一度観たくなってきました笑


気になるCMは

前回に引き続き
ららぽーとのCMに起用された
岡田将生さん。

今回は、この時期ぴったりの
クリスマスバージョンをご覧ください。

ららぽーとクリスマス TVCM| 15秒Ver.


TVCM| メイキング映像



CMストーリー
クリスマス直前のとある夜。

部屋に一人こもって
プレゼントにラッピングをする
岡田将生さん。

その作業はとても繊細で
リボンを使って
キャンドルやクリスマスツリーを作ります。

最後、

「贈るって嬉しい。」

と出来上がったプレゼントに
満足げの様子でした。



それにしても
プレゼントのラッピング、
プロ並みの仕上がりですね笑


CMを観たTwitterユーザーの声は

-------------------------------
・岡田将生とららぽーと巡りしたい( ¯−¯ )♡

・ららぽーと?のCMの岡田将生なんなの。かっこよすぎ。
 クリスマスに私の元に来ないかな?

・ららぽーとのCMの将生くん綺麗すぎて凝視してしまった♡♡♡
-------------------------------

とこの他に
可愛い~^^やかっこいい!との
声が多数ありました。



ちなみに
このリボンで作る作品を
リボンアートと呼ぶらしいです。

作成の方法もありますので
興味ある方は真似してみてはいかがですか?

ららぽーとクリスマスムービー
| How to make "RIBBON ART"|キャンドル



終わりに
女性の皆さんは岡田将生さんに
あんな、可愛いラッピングの
プレゼントを貰ったら嬉しいですよね。

これもイケメンに限る!
話かもしれませんが、、

それでも相手の事を想う
プレゼントというのは
贈る方も貰う方も特別嬉しいですよね!

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『亀梨和也スズキソリオCM クリスマスに女子が勘違いする誘い方!?』

『待望の1人目の仲間「犬」の正体は?小栗旬のペプシゼロ桃太郎』

『本田翼 出演スカイロックCM 仕草が可愛すぎる!純粋なるRPG』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。