SSブログ

広瀬すずヒロイン JR SKISKI雪合戦CM 運命の赤い糸2本も!? [旅行CM]

広瀬すずさんが出演している
JR「SKISKI」のCMが今年も公開され、

ゲレンデで、はしゃぐ可愛いい姿や
青春の切ないセリフが話題を呼んでいます。
suzu2.jpg
【広瀬すずさんは】
人気急上昇中の女優さんで

ゼクシィのCMで、
涙を流す演技力や
可愛すぎるルックスに火がつき、
その勢いはますます強くなりそうです。

同じ業界に姉の広瀬アリスさんがいます。


【CM概要】
そんな彼女が出演を果たしたのは
JR東日本がこの時期に行っている
スキー旅行のキャンペーンCM。

tubasa.jpg
歴代の主演には
本田翼さんや川口春奈さんが
抜擢されています。

本田翼さん関連記事
「RPGスカイロックCM」はこちらへ


それでは今年の新作をご覧ください。

広瀬すず
【JR SKISKI 雪合戦篇 15秒】


【ストーリー】
「back number」の曲「ヒロイン」で始まるCM。

ゲレンデで雪合戦をして
遊ぶ若い子達のグループ。

その中でヒロインを演じる
広瀬すずさん。

一人の相手役の俳優さんが
青春の思い出を写真に収めようと
カメラを向けます。

それに気づいたすずさんは
「撮ったら投げるぞ!」
と標的を見つけます。

反射的にカメラを

「パシャリ」

とその瞬間も見逃さない相手役。

それをし返すように投げた雪は、
見事に相手役の頭に当たります。

そして、

雪を投げて油断している
すずさんの背後から
もう一人の俳優さんが迫り雪を投げられます。


「運命の赤い糸が2本あったら
 どうすればいいんだろう・・・」
とすずさんの心の声。

「答えは雪に聞け。」
とテロップが表示され、

最後、
すずさんを挟んで雪の上に
川の字で寝そべる三人。

2人の男の子に
青春の淡い想いを抱いている様子を
描いた作品になっています。

suzu.jpg

【CMを観たTwitterの声は】
-----------------------------
・そぉか。今年のJR ski は、広瀬すずだったのか。かわいいね

・JR ski skiの広瀬すず…かわいすぎだろ、同い年とは思えない。

・本田翼、川口春奈、広瀬すず
 JR SKISKIの広告はハズレないよね
-----------------------------
この他には
「運命の赤い糸が2本」なんて・・羨ましい
などそのセリフに反響がありました。


【おわりに】
ゲレンデマジック無しでも
十分、可愛い広瀬すずさん。
今後の活躍が気になりますよね!

CMのシチュエーションは
若さの特権ですが・・笑
皆さんも今年の冬はゲレンデに
行ってみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『本田翼 出演スカイロックCM 仕草が可愛すぎる!純粋なるRPG』

『待望の1人目の仲間「犬」の正体は?小栗旬のペプシゼロ桃太郎』

『亀梨和也スズキソリオCM クリスマスに女子が勘違いする誘い方!?』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。