SSブログ

本田翼 出演スカイロックCM 仕草が可愛すぎる!純粋なるRPG [ゲームCM]

本田翼さんが出演している
ソーシャルゲーム会社「グループス」の
『SKYLOCK(スカイロック)』CMが

12月5日に公開され、
セリフやその仕草が可愛すぎると
話題を呼んでいます。

tubasa4.jpg
本田翼さんと言えば
昨年から今年にかけて
CMやドラマ、映画などで
活躍の場が一気に広がりましたよね!

本当にテレビで見ない日は無いぐらい
人気が飛躍的に上がっています!

最近では、
映画「アオハライド」の番宣で
様々なバラエティに出演していて、

私が見た中では、
ロンハーの企画
「出て来いオレの名前」で

CMやドラマなどでは見れない
意外な一面や素の表情が見れて
印象が更に良くなりました^^

気になるCMは

そんな本田翼さんが
今回、CMに起用されたのは
スマフォでプレイできるRPG、
『SKYLOCK(スカイロック)』です。
tubasa.jpg


早速そのCMをご覧ください!

『「SKYLOCK」- 神々と運命の五つ子 -』
TVCM【本田RPG論篇 15秒】


TVCM【本田バトル魂篇 15秒】




いかがでした?
仕草がとても可愛過ぎますよね!

女子の普段のライフスタイルを
イメージした作品で
歯磨き中やベットに寝っ転がったりして
ゲームを楽しんでいます。


個人的に
2つ目の「バトル魂」篇

「防御力よりぃ~」
 tubsasa2.jpg

「攻撃力だっ!!」
tubasa3.jpg

のこの仕草がめちゃくちゃ可愛いです//

そして最後の

「や~み~ぞ~くぅせい」

と言いながら
ベットの下に隠れるシーンが
1番のツボで
思わず微笑んでしまいます^^


あと、
このCMのメイキングも
公開されており、

こちらも本田翼さんの
可愛さ全開の映像となっています^^

【CMメイキング映像】




CMを観たネットユーザーの声は

----------------------------------------
・本田翼ってだけでスカイロック始めそう

・翼ちゃんがかわいすぎたんで、スカイロック始めます

・CMがばっさーとしもんぬだからスカイロック始める

・本田翼がスカイロック?ってアプリ
 やってるらしいからインストールしてくる

・スカイロックのCMのばっさー可愛い♡♡♡
----------------------------------------

と可愛いの声や
翼さんきっかけにゲームを始める方もいて
CMの効果抜群ですね。

ちなみに
CMのナレーションの正体は
声優の下野紘さんのようです。



おわりに
とても可愛い上に
愛嬌バッチリの本田翼さん。

この可愛すぎる
仕草やセリフのCMを観たら
思わすゲーム始めてしまいそうですよね!

皆さんもダウンロードして
プレイしてみてはいかがでしょうか。
課金のし過ぎには要注意ですね笑

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『亀梨和也スズキソリオCM クリスマスに女子が勘違いする誘い方!?』

『待望の1人目の仲間「犬」の正体は?小栗旬のペプシゼロ桃太郎』

『トリンドル玲奈 出演CMミュゼプラチナム秋編公開 ゴルフに乗馬も』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。