SSブログ

亀梨和也スズキソリオCM クリスマスに女子が勘違いする誘い方!? [車CM]

亀梨和也さんが出演している
スズキ「ソリオ」の新CMが
12月5日に公開され、

イケメン過ぎる女性の誘い方が
話題になっています。

亀梨和也さんといえば
4月に公開された、
ソリオのCMで短髪姿を
お披露目してイメチェンしていましたよね。

前回のCMに関する記事はこちらから

その時も
かなりの話題を呼びましたが、
今回はなんと、女性の誘い方がイケメン!!

早速ご覧下さい!
スズキ ソリオ TVCM「先輩」篇



CMのストーリー

クリスマスの
イルミネーション輝く夜に

会社帰りの女性が、
1人寂しそうに歩いています。

「お疲れ!」

と、いきなり声を掛けられ
振り返ると、

そこには
ソリオに乗って現れた、
先輩の亀梨和也さんがいました。
kamenasi.jpg

----------------

先輩「送るよ。」

女性「クリスマスですよ!先輩・・・!?」

先輩「だから?」

女性「勘違いしますよ!他の女の子なら・・・」

----------------

と平然と言う先輩に対し、

少し不安に思いながらも
車に乗り込む後輩の女性。

----------------

先輩「いいんじゃない?勘違いしても」

----------------

最後に
イケメン過ぎる誘い方で
亀梨さんの運転する
ソリオは走り出しました。


このCMを観た

ネットユーザーの声

--------------------------------
・ソリオのCM、かっこよすぎだろ└(:3」┌)┘

・あーやばいハート泥棒の亀梨先輩だ

・ソリオのCMの亀梨かっこいい♡
 あのシチュエーションがいいわ♡

・ソリオのCMに毎回
 とてつもなくきゅんきゅんする

・亀梨くんが出てるソリオのCMさあ~
 亀梨「いいんじゃない?勘違いしても」

 このセリフは 
イ ケ メ ン に し か 許 さ れ な い
--------------------------------

など
今回もそのイケメンっぷりを
存分に発揮した亀梨さん。
シチュエーションや誘い方にも絶賛の声です。


おわりに
あんなシチュエーションだったら
ほとんどの女性は恋に
落ちてしまうんじゃないでしょうか。照

しかし、
他の方もおっしゃるとおり
イケメンに限る・・・!
というところがミソのようですね笑


スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『亀梨和也 スズキソリオ 新CM 髪型短くして話題 イメチェン動画や画像も』

『待望の1人目の仲間「犬」の正体は?小栗旬のペプシゼロ桃太郎』

『新ブランドCLEARクリア シャンプーCM 誰かと思えば?宮崎あおい』

『トリンドル玲奈 出演CMミュゼプラチナム秋編公開 ゴルフに乗馬も』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。