SSブログ

待望の1人目の仲間「犬」の正体は?小栗旬のペプシゼロ桃太郎CM [飲食品CM]

小栗旬さん出演のペプシネックスゼロ
『桃太郎「Episode.2」』のCMが
12月5日に公開され、
またまたカッコ良過ぎる!!と
話題になっています。

桃太郎シリーズ

前回から、
約半年の期間が空きましたが
待望の第3弾が公開され、
より一層、映画化希望の声が
多数あがっています。

前回作のCMは
下記の記事からどうぞ
「Episode.0」CM→こちらへ

「Episode.1」CM→こちらへ


momotarou1.jpg
小栗旬さんについて

主役の桃太郎を演じる
小栗旬さんと言えば、

最近、月9ドラマ
『信長協奏曲(のぶながコンチェルト)』で
信長役として出演していますよね!

久々にドラマを見たんですが、、

テレビを付けて何気なく観ていたら
ついつい見入ってしまい、

めちゃくちゃ面白くて
今ではすっかりハマってしまいました。笑

原作を買ってしまいそうです^^笑



犬の登場

そんな時代劇の主人公が
良く似合う小栗旬さんが
桃太郎役で出演しているCM。

今回は
待望の1人目(一匹目)の仲間。


「イヌ」の登場です!!


ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.2」』篇 90秒


ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.2」』篇 30秒



物語のあらすじ
----------------------------------------

むかし、

狼たちが山に住んでおり、
そこの古い山小屋で
人間の赤ん坊が発見されました。

見捨てられたその赤ん坊を
可哀想に思った狼は
なんと自らの子として育てました。

毎日を幸せに暮らしながら
年を重ね、青年になった子供。

しかし、

ある日突然
鬼の群れが狼たちの住んでいる山を
襲ってきました。

青年が出掛けている間に
鬼の凶悪な力によって
やられてしまった母親の狼。

1人残された青年は悲しみに暮れ
一夜にして白髪になり
母親の形見の毛皮を身にまといます。

そして、
桃太郎の仲間となり
鬼退治を心に決めました。

----------------------------------------

ここまでが
エピソード2の内容ですが
犬の過去が語られており
なんとも悲しすぎますね。。(;;)

momotarou.jpg

気になる犬の正体

ところでこのCMに出演している
犬の正体はだれなんでしょうか?

・・・


その答えは
カイル・アレンさんです。

このCM以外には
特にメディアに出演していないため
彼の正体はまだまだ謎です。


それにしても
かなりのイケメンですね!笑

こちらはメイキング映像です。
CM MAKING 1分33秒



ツイッターの声
やはり今回も話題を呼んでおり
--------------------------------------------------
・ペプシの桃太郎のCMカッコよすぎるよね!

・桃太郎映画化して欲しい!!切実!!カッコよすぎ!!

・ペプシの桃太郎CM新しいの見て犬の過去に泣いた・・・
--------------------------------------------------
など
映画化希望や犬の話で泣けると
様々な声が上がっています。



おわりに
やはり、私もこのCMは
映画化して欲しいなと切実に思います!

ここまでのクオリティがあるのに
CMだけってのは
もったいない気がします。

どちらにせよ
次回作もどんなストーリーになるか
楽しみですよね!!

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『ペプシCM 小栗旬桃太郎 続編1仲間に出会う前の話 剣の達人宮本武蔵』

『新ブランドCLEARクリア シャンプーCM 誰かと思えば?宮崎あおい』

『トリンドル玲奈 出演CMミュゼプラチナム秋編公開 ゴルフに乗馬も』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。