SSブログ

SOYJOY チョコCM ゴットファーザーテーマ曲 出演俳優誰?瑛太 [新商品CM]

先日公開された
SOYJOYの新商品
「アーモンド&チョコレート」のCMに
俳優の瑛太さんが
ゴットファーザー風になって出演し
話題を呼んでいます。

eita.jpg
瑛太さんは
1982年12月13日生まれ
新潟生まれ東京都出身

奥さんは歌手の木村カエラさんで
昨年二人目の赤ちゃんを授かり
瑛太さんは今では二児のパパです。

瑛太さんを一躍有名にさせたドラマといえば
やはり「WATER BOYS」ではないでしょうか。

当時観ていましたが
生徒会長役でしっかりし過ぎるキャラが
とても特徴的だった印象があります。
ドラマの役の設定上かもしれませんが笑

その他
ドラマ「オレンジデイズ」
「のだめカンタービレ」「最高の離婚」や

映画「余命1ヶ月の花嫁」
「アヒルと鴨のコインロッカー」など
様々な場面、役柄で活躍されています。
eita1.jpg


SOYJOYとは
小麦粉を使わず、栄養豊富な大豆を使い、
フルーツやナッツなどを加え、
食べやすい大きさに焼き上げた栄養食品。

朝の忙しい時間や小腹が空いた時の
お腹の虫押さえで食べるのがオススメだそう。

味はオレンジやバナナ、レーズンなど
全部で12種類。

今回、その中に新たに加わったのが
「アーモンド&チョコレート」です。



気になるCMは
会社のオフィスにある
古いラジカセのスイッチを押すと
ゴットファーザーのテーマ曲が流れます。

それを再生させたのが
ゴットファーザーの主人公を
思わせる風貌の瑛太さん。
(パッと見、渋すぎて誰だかわかりません笑)

そして秘書(部下)の女性に
「チョコは好きか?」と訪ねます。
「はい」と答えるや否や
「俺はその何倍も好きだ!!」と熱弁して
最後はまさかの。。展開です。笑

SOYJOY CM| チョコ好きの男(オフィス)篇 15秒


ちなみに秘書役の女優さんは
佐藤綾衣さんという方です。



ほんとこのCM渋すぎて
一瞬誰だかわかりませんよね笑
ゴッドファーザーの選曲が尚更です。

SOYJOYは数回しか
食べたことがありませんが
今までありそうでなかった
「アーモンド&チョコレート」味、気になりますよね!
お店で見かけた時はぜひ試してみてください。

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『ロートCキューブプラス 新CM 新垣結衣 出演 鉄腕アトムの曲を歌う』

『夏帆 出演CM ハイシーバランス どんな栄養ドリンク?何味?』

『新ブランドCLEARクリア シャンプーCM 誰かと思えば?宮崎あおい』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。