SSブログ

ペプシCM 小栗旬桃太郎 続編1仲間に出会う前の話 剣の達人宮本武蔵 [飲食品CM]

俳優、小栗旬さん出演の
ペプシネックスゼロ「桃太郎」CMの続編
「Episode.1」が公開され、
またもやカッコイイ、実写化して欲しいと
話題を呼んでいます。

oguri.jpg
小栗旬さん
1982年12月26日生まれ
東京都出身

小栗さんは
二年前の2012年の3月に
モデルの山田優さんとご結婚されています。

主な出演作品といえば
「ごくせん」 第1シリーズや
「花より男子」花沢類役

「クローズZERO II」や
「宇宙兄弟」などの映画では
主演を演じきり

実写「荒川アンダー ザ ブリッジ」では
まさかの村長役(カッパ?)で笑
謎多きキャラ設定でしたが
見事に演じていましたよね!
oguri1.jpg

今年2014年8月30日
公開予定の「ルパン三世」の
ルパン役も小栗さんが
演じるということで話題ですよね。
どういう風貌になって
どんな仕上がりなのか気になります。



気になるCMは

前回話題を呼んだ
『PEPSI NEX ZERO×MOMOTARO』
「Episode.0」の続編で

(「Episode.0」CM映像は→こちらの記事から。)

今回の「Episode.1」は
桃太郎が犬、猿、キジの
仲間に出会う前のお話です。

昔、桃太郎一人で
鬼退治に挑んだものの
その強さに太刀打ちできず
一度は負けてしまいます。

しかし剣の達人「宮本武蔵」のもとを訪れ、
弟子入りさしてもらいます。

そこで修行を重ね、別れの日に剣を授かり
ここで「Episode.1」のCMは終了。

ペプシネックス ゼロ
『桃太郎「Episode.1」』篇 Long ver.



メイキング映像も公開されています。
TVCM MAKING 1分27秒



いやーまさかの宮本武蔵登場で
今回も気なる終わり方ですよねー。
何度も言われてるとおり
映画化してほしいレベルのCMです!!

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『小栗旬 ペプシネックスゼロ 桃太郎CM!?「Episode.0」話題の動画』

『阿部寛 コラボCM動画 ニューレヴールシャンプーとテルマエ・ロマエⅡ』

ガールフレンド(仮)CM 美少女の橋本環奈とは一体誰?アメーバ』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。