SSブログ

アクエリアスゼロCM 俳優オダギリジョー 大きい拡声器持ちながら出演   [飲食品CM]

先人公開された
「アクエリアスゼロ」のCMに

俳優のオダギリジョーさんが
インストラクター風で登場し、
デカイ拡声器を持ちながら
出演している様子が話題となっています。

odagiri2.jpg
オダギリジョーさんは
1976年2月16日生まれ
岡山県出身

オダギリさんと言えば
仮面ライダー「クウガ」で
一躍有名になりました。

その仮面ライダーの
イケメンブームに火をつけた
立役者でもありますよすね!

その後、
様々な作品に出演していますが
個人的に特に好きなのは
「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」です。
もうこれを観たら号泣。。。
その一言につきます笑


オダギリさんは
映画やドラマなどの主演はもちろん
脇役的ポジションで出演しても
存在感があり、いい味だしますよね!
odagiri.jpg


気になるCMは
現在、二種類のCMが公開されており、

「自動ドア」篇では
会社から出ようとしたサラリーマンが
自動ドアが開かずに立ち往生します。

そこへ軽快な音楽と共に
「いち、にー、さん、しー」
デカくて大きな拡声器を持って
スポーツジムのインストラクター風の
オダギリさんが現れます。
一瞬、誰かと思います笑

サラリーマンはそれにつられ
自動ドアのセンサーに反応するよう
ラジオ体操風に身体を動かし、

「にー、にー、さん、ハイ」
軽い運動をした後、オダギリさんが
ゼロカロリーのアクエリアスゼロを
手渡すというもの。


アクエリアス ゼロ オダギリジョー
「これくらいの運動に 自動ドア」篇 15秒



「携帯探し」編は
駅のホームでOLの携帯が鳴り
そこへ同様にオダギリさんが登場し
携帯がどこにあるのか探すように
体操する流れです。


「これくらいの運動に 携帯探し」篇 15秒



最後オダギリさんは
車掌さんの帽子を被ってますね笑

この他
スペシャルムービーなども
公開されています。

アクエリアス ゼロの「おいしさ」を語る篇 30秒



オダギリさんは
ほんと渋くてカッコイイですよね!
ゆるい雰囲気も好きです。

個人的にポカリより
アクエリアスの方が好きなので
今回のゼロカロリーも嬉しいです。
カロリーを気にする方はぜひ試してみてください。

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『SOYJOY チョコCM ゴットファーザーテーマ曲 出演俳優誰?瑛太』

『ペプシCM 小栗旬桃太郎 続編1仲間に出会う前の話 剣の達人宮本武蔵』

『阿部寛 コラボCM動画 ニューレヴールシャンプーとテルマエ・ロマエⅡ』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。