SSブログ

ロートCキューブプラス 新CM 新垣結衣 出演 鉄腕アトムの曲を歌う [新商品CM]

ロートCキューブプラスのCMに
女優の新垣結衣さんが
鉄腕アトムの主題歌を唄いながら出演し、
その姿がカワイイと話題です。

aragaki.jpeg
新垣結衣さんは
1988年6月11日生まれ
沖縄県出身

事務所は
長谷川京子さんや能年玲奈さんと
同じレプロエンタテインメント所属の女優さんです。


新垣さんといえば
ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で
一躍有名になった気がします。

当時観てましたが、
ヤクザが高校に通う物語で
主演の長瀬智也さんの大真面目なボケが
面白いドラマでしたよね笑

その時に出演していた
新垣さんも可愛いかった記憶があります!
aragaki2.jpeg

その後、映画「恋空」や
三ツ矢サイダーやポッキーのCMなど
様々な場面で活躍しています。


ロートCキューブプラスとは
症状に合わせて選べる
コンタクト用の目薬シリーズです。

今までのCキューブは
清涼感の度合いで選べましたが

Cキューブプラスでは
疲れ目、ドライアイ、不快感に
それぞれ対応した
3種類の目薬が販売されます。

その他、プラスの違いは
・レンズにうるおいベールを作る成分配合。
・13mlから18mlの大容量に。
・どんな角度でも滴下しやすい
 フリーアングルノズルを使用。

自分もコンタクトをつける身なので
こういう症状に合わせた目薬があると助かります!



気になるCMは
「そーらーをーこえてー♪」
「ラララ ほーしーのかーなーたー♪」
と鉄腕アトムの主題歌を唄いながら
登場する新垣結衣さん。

そして目薬を滴下して
最後に「進め!」と指を彼方に向けています。

ロートCキューブプラス
「進化したCキューブ」篇



上を向いてゆるーい感じで
鉄腕アトムを唄っている姿が
なんだかいいですよね!
笑顔もほんと可愛いです!

唄いながら目薬は注せませんが笑
コンタクトを使用してる方は
自分の症状に合った目薬を
選んでみるのもいいかもしれませんね!

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓
『夏帆 出演CM ハイシーバランス どんな栄養ドリンク?何味?』

『新ブランドCLEARクリア シャンプーCM 誰かと思えば?宮崎あおい』

『アロマでお掃除 トイレクイックル新CM 出演中の美人女優は誰?』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。