SSブログ

ガールフレンド(仮)CM 美少女の橋本環奈とは一体誰?アメーバ [ゲームCM]

Ameba(アメーバ)10周年
ガールフレンド(仮)のCMに

アイドルの橋本環奈さんが
女子高生役で出演し、
カワイイと話題を呼んでいます。

kanna3.jpeg
橋本環奈(はしもとかんな)さんは
1999年2月3日生まれ
福岡県出身

九州・福岡を中心に活動している
女性アイドルグループ
「Rev. from DVL」のメンバーの一人です。

パッと見難しそうなグループ名ですが、、笑
読み方は
「レブ・フロム・ディーブイエル」だそうです。

環奈さんは、
「1000年に一人のアイドル」とのことで
最近のアイドルのブームでの
可愛らしさやオーラが
ずば抜けているのも納得です!

その可愛さが反響を呼んでか
2014年3月9日にTwitterを始めて
その約10日後にはフォロワーが
4万3000人に登るなど、人気を見せています。
kanna2.jpg

現在、環奈さんは
城南建設のCMや
ソフトバンクモバイルのCM

『白戸家「娘?」編』の
女子高生役で出演するなど
今後、様々なメディアで
活躍が期待されています。
kanna.jpg


ガールフレンド(仮)とは
ブログを中心としたネットサービス
Ameba(アメーバ)の
スマートフォン向けソーシャルゲームの事で

自分が気に入った
ネット上のカードのキャラクターを
登校(クエスト)やバトルなど
育成していく学園カードゲームです。

このカードゲームの特徴は
そのキャラクターに合わせて
セリフや声が聞けるということです。

そして今回、
対象期間に出席(ログイン)すると
「SR橋本環奈」のカードを
最大3枚GETできるそうです。

対象期間
4月28日03:00~5月8日02:59
5月8日03:00~5月18日02:59
5月18日03:00~5月29日02:59

プレゼント条件
対象期間内にそれぞれ1回以上出席。



気になるCMは
蛇口から出る水道水に
口をつける橋本環奈さん。

その後、学校の教室や図書室で
環奈さんを見るとふと目が合い
その笑顔にキュンとしてしまうという演出。

【Ameba10周年】ガールフレンド(仮) 
橋本環奈『入学篇』



このCMのメイキング映像も
公開されています。

メイキング映像



終始その笑顔や仕草がカワイイですよね!
ほんと1000年に一度の逸材と
言われるのも分かります!

ガールフレンド(仮)も気になる方は
橋本環奈さんのカードをゲットして、
ゲームを楽しんでみてください!

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓
『モバゲー ナイツオブグローリーCM 金髪ショートの女優は誰?最上もが』

『新ブランドCLEARクリア シャンプーCM 誰かと思えば?宮崎あおい』

『アロマでお掃除 トイレクイックル新CM 出演中の美人女優は誰?』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。