SSブログ

阿部寛 コラボCM動画 ニューレヴールシャンプーとテルマエ・ロマエⅡ [新商品CM]

先日、阿部寛さんが出演する
映画「テルマエ・ロマエⅡ」と
「ニューレヴール」シャンプーが
コラボしたCMが公式サイトで公開され、
面白いと話題になっています。

abe2.jpeg
出演中の阿部寛さんは
1964年6月22日生まれ
神奈川県横浜市出身

茂田オフィス所属の
モデル&俳優さんです。

阿部さんは今でこそ三枚目で面白く
人気の俳優ですが、元はモデルで
二枚目の役どころが多かったそうです。

しかし、役に悩まされ、
成果が現れない時期があったそう。

その頃に抱えた借金が
数億と噂されるも
再ブレイクをきっかけに
全て返し終えたそうです。

そのブレイクの作品の1つが
仲間由紀恵さんと共演した
奇妙な事件のトリックをあばく
ちょっとコミカルなミステリードラマ
『TRICK』。
trick.jpg
このトリックに出演している阿部さん
真剣な中にお茶目な部分があって
ほんと面白いですよね!



その阿部さんの姿を
もっと面白く堪能できる作品が
映画「テルマエ・ロマエ」です。

「テルマエ・ロマエ」は
古代ローマ時代のテルマエ(浴場)の
設計者がひょんなことから
現代の日本にタイムスリップしてしまい

そこでの最先端技術を
古代ローマに持ち帰り再現して
人々を喜ばせるというストーリー。

現代の日本の製品や技術、文化の違いに
大真面目に驚く姿が
笑いをさそうコメディームービーです。

この続編として
映画『テルマエ・ロマエⅡ』が
4月26日(土)<良い風呂の日>に
公開されます。
abe1.jpg

「ニューレヴール」は
ノンシリコンシャンプーで
髪や頭皮をすっぴんの状態にし
さらにキューティクル補修成分配合で
美しい髪に生まれ変わります。

ハリ・コシ・ダメージ補修の緑
うるおい&ツヤの紫
カラーヘアーのオレンジ
スカルプケアのピンクの
4種類が発売されています。



気になるCMは
お台場の公園のベンチで横になっている
古代ローマ人「ルシウス」に扮する阿部寛さん。

そこへ「パパー!」と
駆け寄ってくる少女。

「私はそなたの父親ではない」と
内心思いながら
その少女の髪に触れると
指通りとしなやかさに驚く様子。

そこへ母親と父親が次々登場し
彼女らの髪も潤っていて
その進化に驚くというもの。

[公式] レヴール×テルマエ・ロマエⅡ コラボCM



この30秒間のCMの中で
テルマエ・ロマエの世界が
良く表現されていますよね笑

日本にカルチャーショックを
受けているルシウスは
何度見ても面白いです。笑

このレブールシャンプーを使って
一人浴槽で古代ローマ人ばりに
驚いてみてはいかがでしょうか。笑

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『新ブランドCLEARクリア シャンプーCM 誰かと思えば?宮崎あおい』

『アロマでお掃除 トイレクイックル新CM 出演中の美人女優は誰?』

『桐谷美玲 出演CM グリーンシャワーとは何?どんな炭酸水?』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。