SSブログ

夏帆 出演CM ハイシーバランス どんな栄養ドリンク?何味? [新商品CM]

4月16日に公開された
タケダの新商品のドリンク剤
「ハイシーバランス」のCMに

女優の夏帆さんが出演し
かわいい、キレイと評判のようです。

kaho.jpg
出演している夏帆さんは
1991年6月30日生まれ
東京都出身
スターダスト所属の女優さんです。

芸能界デビューはなんと
小学5年生の頃だそうです。

出演作品について
夏帆さんを一躍、有名にした作品といえば
「天然コケコッコー」ではないでしょうか。

自分も観たことがありますが
めちゃくちゃカワイイ娘が
あどけなさの中にも
すごい演技をしているなーと
思った記憶があります。笑
kaho1.jpg

そこからドラマやCM、映画と
引っ張りだこの女優さんになりましたよね!



ハイシーバランスは
仕事や家事で疲れた時に
ビタミンCと脂肪の代謝を助ける
4つの成分を配合する栄養ドリンクです。

味はフルーティーなアップルとパインの香りの
すっきりとした甘さです。

糖質ゼロで低カロリー(5kcal/本)なので
カロリーを気にしている女性にも嬉しいですよね!
美容や健康を気にしてる方にオススメなドリンク剤です。

価格は
100ml 146円(税抜き)です。

hic1.jpg


気になるCMは
お化粧台の鏡の前に座って「お疲れ顔」と
自分の顔を眺めている夏帆さん。

すると
化粧台がみるみる傾いていきます。

実は天秤にかけられていて
「わたしのバランス崩れている?」

と日々の仕事や食事、
ダイエットなどのストレスにより
徐々に崩れていきます。

そこへ手渡されたのが
ハイシーバランス。

ビタミンCや脂肪の代謝を助ける
4つの成分に助けられて
元のバランスに戻るというもの。

CMは公式サイトで公開されています。

ハイシーバランスCM 公式サイト


お疲れ顔でも充分カワイイですよね笑
ドリンクを飲んで元気になる姿は
こちらまで元気になります。

美容と健康も気にしつつ
疲れをとりたかったら
このドリンクを試してみるのも
いいかもしれませんね。

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『新ブランドCLEARクリア シャンプーCM 誰かと思えば?宮崎あおい』

『桐谷美玲 出演CM グリーンシャワーとは何?どんな炭酸水?』

『アロマでお掃除 トイレクイックル新CM 出演中の美人女優は誰?』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。