SSブログ

亀梨和也 スズキソリオ 新CM 髪型短くして話題 イメチェン動画や画像も [車CM]

亀梨和也さんが出演する
スズキ「ソリオ」の新CMが公開され
髪を切った姿が話題を呼んでいます。
先日公開された
スズキ「ソリオ」の新CM「秘密のソリオ」篇。
今回も亀梨和也さんが出演しています。


亀梨和也さんは
1986年2月23日生まれ
東京都出身
ジャニーズの人気グループ
「KAT-TUN」のメンバーの一人

主な出演作品は
「ごくせん」(第二期)や
山ピーとのダブル主演「野ブタ。をプロデュース」
「妖怪人間ベム」など俳優としても活躍しています。




スズキ「ソリオ」とは
主に軽自動車などを扱っているイメージが強い
「SUZUKI」のコンパクトトールワゴン車です。

「コンパクト」と「広い」を追求した
独自のフォルムに

急な動きでも燃費が良く
ブレーキサポートシステムで
より安心感がアップした
小型の普通車になっています。
sori2.jpg


気になるCMは
「ソリオ」を後ろに
倉庫で囚われの身になる亀梨さん。

「ニューソリオの秘密はなんだ?Mr.ソリオ」
と近づいてくる外国人の女スパイと男スパイ。

「知らない!」と頑なに拒むかと思いきや
ソリオのエンジンやブレーキサポートについて
ペラペラと喋ってしまう「Mr.ソリオ」こと亀梨さん。

こんな秘密言えるか!と
真剣な顔で言いながらも
女スパイに「自慢か!?」とツッコまれ
最後は笑顔で「うん!」と返事をしていました。笑


TV CM
『秘密のソリオ』篇 特設サイト



CMをご覧になった通り
亀梨さんの髪型が短くなっていますね!

前髪やトップはそれほどかもしれませんが
サイドはツーブロックで
えりあしもばっさり切っています。


以前の髪型と比較しても違いは明らかですね。
sorio.jpg


このCMを観た方の反応は

ソリオのCM亀梨くんだよね??
髪…やべーーーーくっそかっこいい…
前の長めも大好きだったけど後ろやべーーーッヒューゥ!!!

亀梨さん髪黒いじゃないっすか。
刈り上げじゃないっすか。
イケメンじゃないっすか。

亀梨!!!髪どーしたん!?!?
めちゃめちゃかっこいいいいいいいいじゃああああああん\(//∇//)\
CM見てびっくらこいたよ!!!

亀梨くん髪切ったんだ!可愛い!!!!

とファンにとっては短い髪型も好評のようです。




亀梨さんは綺麗な顔立ちをしている方なので
髪を切ってさらに色気が出たと思いますよね。

このCMでもそうですが
お茶目な部分もあり
女性に人気なのがわかります。

増税を迎えてしまいましたが
亀梨さん効果でこのソリオに乗り換え、、、

とまではいきませんが
試乗しにいってもよさそうですね!

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『岡田准一 ブルガリアヨーグルトCM 新発売アクティブプラス違い何味?』

『モバゲー ナイツオブグローリーCM 金髪ショートの女優は誰?最上もが』

『有村架純 ABCマート 新CM スニーカー 何の靴履いてる?アディダスの』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。