SSブログ

モバゲー ナイツオブグローリーCM 金髪ショートの女優は誰?最上もが [CM]

モバゲーのナイツオブグローリーのCMに
でんぱ組の最上もがさん出演し可愛いと話題です。

4月4日に公開された
DeNAモバゲーのナイツオブグローリーの
CMに女性アイドルグループでんぱ組inc.の
最上もがさんが起用されました。

moga1.jpeg
最上もがさんは
誕生日が2月25日
東京都出身

秋葉原を拠点に活動している
女性アイドルグループ「でんぱ組inc.」
のメンバーの一人です。
denpa.jpg

愛称はもがたんペ、もがちゃん。
ヘアーは金髪でショートヘアが特徴的です。

最近のアイドルグループによく使用されている
個人に振り分けられる配色の
担当カラーは

でんぱ組にはそれぞれヲタクな面があり
最上もがさんはネットゲーム大好きなゲーマーです。


モバゲー
ナイツオブグローリーとは
「並みいる魔獣を蹴散らして
さらなる力を手に入れろ!」と題して、

クエストと呼ばれる戦闘を繰り返し、
それの成果でパワーアップしてボスを倒し
ストーリーを展開させていく
iOS/Android向けのファンタジーRPGゲームです。


気になるCMは
暗い洞窟の中の壁に
映し出された魔獣グリフォン。
フードを被った魔道士の様に立つ一人の女性。
moga4.PNG

ゲームの世界観に入り
それを演じるのが最上もがさん。
moga3.PNGmoga.PNG

フードを脱ぎ
映し出される魔獣と騎士たちとの戦いや
ストーリーを淡々と語りながら
主人公を思わせる
剣を振り下ろす仕草も魅せました。
moga2.PNG

ナイツオブグローリーCM 「激闘グリフォン」篇 30秒




CMを観た方の反応は

あれ?ナイツオブグローリーのCMもがちゃんじゃね?

ナイツオブグローリーのCMにもがちゃん出てた!
想像してたよりずっと低くて、
だけど話したら安心しそうな声してた⊂((・⊥・))⊃
なんか、もがちゃんの性格からしたらまさにな声。かわええ

ナイツオブグローリーのCM 最上もがちゃんやん♡かわいい!

など出演していて可愛いとの声。




今回CMに抜擢されたのは
でんぱ組inc.の楽曲「W.W.D」での歌詞にもある
パソコンのキーボードのファンクションキーを
両手じゃたりないから足で抑えるほどの
ネットゲームが好きが功を奏しての事だと思います!

自分の好きなことに出演できるなんて
本人からしてみたらめちゃくちゃ光栄なことですよね!

これからもこのCMに限らず
様々な作品に出演する姿を見てみたいですね。

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『カップヌードル 新CM アイドルグループは誰?何!?でんぱ組.inc』

『シーブリーズ CM 女優さんは誰!?ラブ部活!フェス!三吉彩花 画像』

『竹野内豊 新CM エポスカード カッコイイと話題!気になる動画や画像は』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。