SSブログ

アロマジュエル新CM 女優ミムラともう一人ベットで眠る美少女は誰? [CM]

ミムラさんが主演の
「レノアハピネス」と「アロマジュエル」の
新CMが公開され、来客役の
もう一人の女優の美少女が話題です。

4月5日に公開された
「レノアハピネスとアロマジュエル」のCM。

今回もミムラさんが引き続き主演を務め、
その来客役として
桐嶋美結さんが選ばれました。

mimura.jpg
ミムラさんは
1984年6月15日生まれ
埼玉県出身
スターダストプロモーション所属の女優です。

主な出演作品は
「FIRE BOYS 〜め組の大吾〜」
「離婚弁護士」
最近では「斉藤さん」「銭ゲバ」などでしょうか。



桐嶋美結さんは
1995年1月22日生まれ
東京都出身
ミムラさんと同じくスターダスト所属の女優。

主な出演作品は
2012年版のドラマ「GTO」や
駿台予備校のCM。

趣味や特技が
ギター、作詞作曲ということもあり
GReeeeNの 「オレンジ」や
さよならポニーテールの「恋するスポーツ」の
PVに出演するなど今後の活躍が期待されます。



アロマジュエルは
香り付け専用の商品で
中身は宝石を砕いたような
キラキラとした粒状のものです。

期間限定を除き、
下記の4種類があります。

ルビーフローラルの香り
エメラルドブリーズの香り
アメジストバニラの香り
パールドリームの香り




気になるCMは

2パターンあり
ストーリー仕立てになっています。

CM動画
「眠りを売る店A」篇では


アロマジュエルの香りを
提供する店主役のミムラさん。
renoa2.PNG

そこへ
「初めてなんです。。」と
お客役で現れた桐嶋さん。
renoa.PNG

洋風の店内に四つの扉があり
その各部屋で
柔軟剤レノアハピネスと
アロマジュエルをブレンドした
好きな香りの眠りを選べるというもの。

そして
桐嶋さんはやさしい香りを選び
その部屋に案内されます。

その部屋は
夜空を背景にした異空間で
ベットが用意されており

アメジストバニラの香りに包まれて
桐嶋さんは心地よい表情で
すやすやと眠り始めました。
renoa3.PNG

CM動画
「眠りを売る店B」篇
「本日はどの眠りになさいますか?」と
二回目の来店でやって来た
桐嶋さんを迎えるミムラさん。

今度は「柔らかい眠り」を選び
パールドリームの香りに包まれて
眠っていました。




このCMでも
ミムラさんは綺麗で美人ですよね!

今回登場した桐嶋さんも
ちょっとあどない表情もしますが
寝顔はとても美人でした!

もしこんな部屋で眠れたら
快眠間違いなさそうです笑

空想の世界ですが
こんな感じで一度は寝てみたいいですね!

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『シーブリーズ CM 女優さんは誰!?ラブ部活!フェス!三吉彩花 画像』

『モバゲー ナイツオブグローリーCM 金髪ショートの女優は誰?最上もが』

『竹野内豊 新CM エポスカード カッコイイと話題!気になる動画や画像は』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。