SSブログ

岡田准一 ブルガリアヨーグルトCM 新発売アクティブプラス違い何味? [CM]

岡田准一さんが出演する
ブルガリアヨーグルトの新CMが
公開され、笑顔が素敵と話題です。

先日公開された
meiji ブルガリアヨーグルトの
新発売の商品「LB81アクティブプラス」の
CMに出演しているV6の岡田准一さん。


岡田准一さんは
1980年11月18日生まれ
大阪府枚方市出身
男性アイドルグループV6のメンバーのひとりで
所属はジャニーズ事務所。
アイドルだけでなく
俳優やタレントなど幅広く活躍しています。

主な出演作品は
ドラマ
「木更津キャッツアイ」で主演ぶっさん役や
「SP」の井上薫役でしょうか。



新発売
「明治ブルガリアヨーグルトLB81アクティブプラス」は
おなかの調子を整えるLB81乳酸菌を使用し
健康イメージの強いフルーツと組み合わせて
濃厚でクリーミーに仕上げられた
口どけのよいヨーグルトです。

容量は一個80gの4個パックと
お手軽に食べれるサイズ。
yogl2.png
味は高い健康価値が注目されるフルーツの
ザクロの果汁とぶどうの果肉入りと
プルーンの果汁といちじくの果肉入りの2種類。
yogl.jpg

気になるCMは

明治ブルガリアヨーグルト のCM 「躍動」篇 公式サイト

「みずみずしさを失わないために
いつも人のそばに居たいと考えました。」
と岡田さんのナレーションで始まり

海辺の西洋風コテージで
愛犬と共にヨーグルトを食べながら
現れた岡田准一さん。

砂浜にいる彼女を見つけ手を振り、
エアーでボールをパスするなどして戯れる2人。

最後に「LB81乳酸菌。
いのちのまん中にとどくもの。」と
岡田さんの爽やかなスマイルが
溢れるCMとなっています。


このCMを観た方の反応は

朝から岡田のブルガリアヨーグルトの新しいCM見れた。
幸せ。よし今日からまた気持ち切り替えて頑張ります!

岡田くんのがブルガリアヨーグルトの
CMやってるふぁぁぁぁぁぁぁあ

ブルガリアヨーグルトのCMの
岡田准一がかっこよすぎる、
何してるわけでもないのにかっこよすぎる!

とカッコイイと絶賛のようです。


ヨーグルトは
健康にも美容にもいいとされて
昔から注目されていますよね!

今回のアクティブプラスも気になりますが
CMで見せる爽やかな笑顔の岡田准一さんも
気になる方が多いと思います!

仕事や学校に行く前にCMを見て癒されて
ヨーグルトを食べて健康を意識してみては
いかがでしょうか。

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『竹野内豊 新CM エポスカード カッコイイと話題!気になる動画や画像は』

『シーブリーズ CM 女優さんは誰!?ラブ部活!フェス!三吉彩花 画像』

『綾瀬はるか ジャイアントコーン新CM #おつかれさまツイートすると?』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。