SSブログ

小栗旬 ペプシネックスゼロ 桃太郎CM!?話題の動画

小栗旬さんがペプシネックスゼロの新CMで
一風変わった桃太郎役を演じ、
話題を呼んでいます。

続編 桃太郎「Episode1」のCM動画は→こちらの記事へ

oguri.jpg

俳優の小栗旬さん。
今回注目されているのは、
炭酸飲料ペプシコーラ
「PEPSI NEX ZERO(ペプシネックスゼロ)」の
新CMの桃太郎役です。

このCMは
『PEPSI NEX ZERO×MOMOTARO』
と題した異色のコラボCMで、
まず初めに「Episode.ZERO」として、
昔話「桃太郎」の物語の序章と思わしきCMが公開されました。

pepsi.jpg

おとぎ話の「桃太郎」は、皆さんもご存知のとおり
桃太郎が鬼を退治するという物語。
それをリメイクして作ったのが今回のCMです。

「Episode.ZERO」の概要は

むかしむかし、ある村に、
巨大な鬼の一族が押し寄せてきました。
鬼たちはとても強く、村人の手にはおえません。
それを聞きつけた桃太郎は、
イヌ、サル、キジを仲間に加え、鬼ヶ島へと旅立ちました。

となっています。

ペプシネックス ゼロ
『桃太郎「Episode.ZERO」』篇 90秒



このCM、
冒頭から流れている壮大な音楽と共に姿を現したのは
「始まり」を感じさせる桃太郎御一行の後ろ姿。
その後、次々やってくるマグマの塊のような巨大な鬼の姿。
それに立ち向かう村人。
それを聞きつけ立ち上がっ桃太郎に扮する小栗旬。
イヌ、サル、キジはそれぞれの得意技を披露するかのように舞う。
そして仲間に加わると、鬼ヶ島へ旅立ちました。

最後に
「自分より強いヤツを倒せ。」
FOREVER CHALLENGE
とメッセージが込められていて、
続編があるのではないか?
と気になる終わり方となっています。

oguri1.jpg

この新CMを観た方の反応は

ペプシの桃太郎が気になる今日この頃。
小栗旬の桃太郎もカッコイイけど、犬猿雉も
オシャレで、クールだし映像も音楽もすごい
壮大で、めっちゃ好きです。

かっこいいー!知性が乏しそうな鬼が、頭がキレる黒幕の存在を想像させるわ

ペプシの小栗旬がCMしてるの
めっちゃ好きなんだけど
内容が桃太郎なのにイケメンすぎだわw

など桃太郎CMの全貌が明らかではない分、
小栗旬さんのかっこよさも引き立って好評のようです。


つい先日までPEPSIは
ペプシコーラとコカ・コーラの両者のZEROシリーズ
どちらが美味しいのか?というCMを放送していましたよね。

私は普段コカ・コーラ派ですがペプシもあれば飲みます。笑

結果、ペプシNEX ZEROが61%の割合で美味しいという、
真相がわからないCMでしたが。。笑
pepsi2.jpg

それを心機一転した今回のクールな新CM。
小栗旬さんも適役のような感じで
続編があるのなら早く観てみたいですよね。
他のネットユーザーの方もおっしゃっていましたが
ぜひとも映画化してほしいレベルのCMだと思います。
今後、目が離せない作品になりそうですね。

スポンサードリンク




続編 桃太郎「Episode1」のCM動画は→こちらの記事へ

この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『シーブリーズ CM 女優さんは誰!?ラブ部活!フェス!三吉彩花 画像』

竹野内豊 新CM エポスカード カッコイイと話題!気になる動画や画像は

『稲葉浩志 ソロ・プロジェクト始動!?サイトオープン間もなく!B'z』


スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。