SSブログ

天野っち 結婚報告!お相手は!?もしもツアーズ ウドちゃん保証人

お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんが
フジテレビ「もしもツアーズ」の番組エンディングで
結婚を発表しました。
amanocchi.jpg

もしもツアーズ(通称:もしツア)は
フジテレビにて毎週土曜日18時39分から19時まで
放送されている番組でスペシャルを除き
東京から日帰り旅行ができる範囲での
旅行バラエティ番組です。
もしツアルーレット」というルーレットで
料理や温泉など、楽しめる人を決めるのが恒例となっています。

そんな番組内で「キャイ~ン」天野ひろゆきさんが
「ぼく結婚します」と衝撃発言をし
相方のウド鈴木、通称:ウドちゃんはもちろん、
もしツアメンバーやSMAPの香取慎吾さん、よゐこの2人、
ナイナイの矢部浩之さんや岡村隆史さんなど驚かせていました。

香取さんも驚きが隠せない様子。
katori.jpg

katori1.jpg

そして、
番組の最後にウドちゃんに報告した天野さん。
手に持っていた婚姻届を差し出し、

「保証人になってもらおうと思うのよ」

長年コンビを組んできた相方にお願い。
amano.jpg
快く承諾し、いざ保証人の欄に書こうとしたウドちゃんは
まさかの結婚相手の欄に書こうとして、天然ボケをかましていました。笑
確かにコンビ愛が強い2人ですが、
さすがにそれはちょっと、、という感じでした。笑


気になる結婚相手は
元アナウンサーの荒井千里さん。
ウドちゃんがお相手の女性の似顔絵を描いて披露していました。
amano2.jpg


そして天野ひろゆきさんからの結婚報告。
「この度、私、天野ひろゆきは、
元アナウンサーの荒井千里さんと
本日2月22日に入籍させて頂いた事を報告させて頂きます。
これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、
何でもいい合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております。
温かく見守っていただければ幸いです。

ウドちゃんが心を込めて似顔絵を書いてくれました!

ありがとうウドちゃん!」

となんともほっこりする文面ですね。

ウドちゃんがせっかく似顔絵を書いているので
荒井千里さんの本人画像を載せるか迷いましたが
そっくりなので。
arai.jpg
元アナウンサーだけあってめちゃくちゃ美人ですね。



料理の腕前がすごく、家電などの知識も豊富、
ほんと一人でなんでも出来てしまう天野さん。
それが故に今まで完璧過ぎて、
なかなか結婚までには至らなかったのだと思います。

しかし、
今回こういう形でサプライズに結婚報告できたのは
相方のウドちゃんにとっても喜ばしく、
日本中をほっと安心させる形になったんじゃないでしょうか。
「キャイ〜ン」のお二人を昔からテレビで観ているので、
コンビ愛を感じ、とても幸せな気持ちになりました。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。