SSブログ

パパ北川 娘リリース!?いいとも!テレフォンショッキング ゆず生歌出演

大人気デュオ「ゆず」の北川悠仁さんと岩沢厚治さんが
2月20日の笑っていいとも!の「テレフォンショッキング」
に生出演し生歌を披露しました。


フォークデュオ「ゆず」といえば
1998年1stシングル「夏色」、2ndシングル「少年」で立て続けにブレイクし
音楽好きなら、今やゆずを知らない人はいないんじゃないでしょうか。
yuzu2.jpg


そんなゆずの北川さんが3日前に
元フジテレビアナウンサー高島彩さんとの間に
第一子の女の子を授かり、
パパになって初めての笑っていいともに出演しました。
yuzu.jpg


まず、
笑っていいとも!の人気コーナー「テレフォンショッキング」
ギターを抱えてやって来たゆずの2人。
「みなさんごきげんよう」と少し戸惑い気味に
挨拶した北川さん。笑
yuzu3.JPG

さっそく、
2004年アテネオリンピック放送の公式テーマソングに起用された
「栄光の架橋」の生歌&生演奏を披露し、いいとも!バージョンにアレンジして
司会のタモリさんを感動させていました。
yuzu4.JPG
yuzu5.JPG
緊張もとけた北川さんに、
パパおめでとう!とすぐさまタモリさんは産まれた赤ちゃんの話へ。

安産の話で、無事安産だったみたいですが
ナイナイの矢部さんがタモリさんから安産祈願の色紙をもらったらしく、
それを北川さんが羨ましがっていました。
二人目の時に安産祈願してもらえそうですね。笑
yuzu6.JPG
そして
2月19日発売のニューアルバム「新世界」
子供の出産予定日が重なっていた北川さん。

「うちの子のリリースが2月17日で」と言い間違えて
産まれた子供をまさかのCD扱いで
視聴者の笑いをとっていました。笑

なんと産まれて来た赤ちゃんと
高島アナは誕生日が一日違いだそうで
2月17日「娘のリリース日」
2月18日「妻のリリース日」
2月19日「ゆずのリリース日」
と奇跡的に並び、さらに笑いをとっていました。笑
yuzu7.JPG

子供が女の子ということでタモリさんは
美人になるんじゃないの?と期待
しかし、北川さんは自分の唇がたらこくちびる気味なので
「子供も完全にこれだったんですよ。」と口元を指差して苦笑い。笑

やはり、可愛さは産まれたその日の
よーいドンでダントツに可愛かったらしく羨ましいです。

そのあとは酔って謎な行動をした話や
テレフォンショッキングの出演者に贈られるの紹介で
aikoさんや石塚英彦さんやAKB48の大島優子さんから
花が贈られていました。

最後に、ゲストが出題したアンケートに
100人中何人押すかを予想し、ピッタリ賞を狙いストラップをゲットするゲームで
「2月17日が誕生日の人2名」を狙ったものの1名しかいませんでした。


明日は米倉涼子さんがテレフォンショッキングに出演します。



産まれた子の成長も気になりますが、
子供が産まれて、パパになった北川さんが書く曲歌詞
今後の音楽活動が気になりますね。


ゆず41th Single「ヒカレ」

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。