SSブログ

田中聖 チーバくん 映画サンブンノイチ 雑誌取材&撮影in千葉県柏市

田中聖さんが地元、千葉県柏市のとある街で
映画『サンブンノイチ』の情報を載せた雑誌の撮影を行い、
千葉県のゆるキャラ「チーバくん」のぬいぐるみと
2ショットを撮り話題になっています。


元KAT-TUNのメンバーの田中聖(こうき)さんが出演する
映画『サンブンノイチ』。

この映画は
お笑い芸人の品川ヒロシさんが
映画監督を務め、『ドロップ』『漫才ギャング』と大ヒットを飛ばし、
監督として第三弾目となる最新作です。


内容は
人生の一発逆転を賭け、銀行強盗を成功させた3人の男。
キャバクラ店長のシュウ(藤原竜也さん)、ボーイのコジ(田中聖さん)、
常連客の健さん(ブラマヨ小杉竜一さん)。
sanbun.jpg
盗んだ数億円の大金は、3人できっちり山分けするはず…でした。
しかし、その大金を狙っているのは彼ら3人だけではありませんでした。。
騙し・裏切り・逆転・衝撃の連続、予測不能のジェットコースタームービー!
最後に勝ち、大金を手にするのは誰なんでしょうか!?
ヒロインに中島美嘉さん。さらには、窪塚洋介さんなど、
豪華キャストも出演しています。


この映画『サンブンノイチ』の情報を載せた雑誌が
4月1日映画公開前に発売するそうで、
その取材&撮影を田中さんの
地元、千葉県柏市のとある街で行われました。

まず、田中さんはTwitterで
「朝からお袋が働いてる小林農園さんでマダム達とひょうがとトマト王になってます!
ひょうががトマト王子で俺トマト王。
収穫、選別、箱詰めと大事な作業させてもらってトマトが愛しくてしょうがねぇ!
愛情込めといたわ!お袋に隠し撮りもされたわ!」
と朝から弟の彪(ひょうが)さんと共にお手伝い。
tanaka.jpg

そして
『「俺のトマトか?欲しけりゃくれてやる
トマトの全てを道の駅しょうなんに置いてきた…探せ!」
世は大農園時代!』
とアニメ「ONEPIECE」の
オープニングのセリフをパロディに変えてツイート。

「まぁ柏にきた際には是非立ち寄って手に取ってみて下さいな[黒ハート]
目印として小林農園で一番愛情のこもってるトマトが俺のです。
いつかお袋に農園作ってやれる様に兄弟で頑張ろうね。」
と地元やお母さん、
トマトに対する愛情が溢れています。


「これフルーツトマト袋詰め。マジフルーツだから食ってみ
トマトは丸々かじるのが一番うまい。切った瞬間から鮮度が落ち始めるからね 」
とフルーツトマトの美味しさを必死に伝える田中さん。
tanaka2.jpg

「なんかトマト心が洗われたなぁ
都会の忙しさとまた違くて、暖房とかではなくなんかあったかくて
うん、すごいよかった。トマト王とトマト王子に幸あれ!」
と都会の忙しさから開放されて、自然に出てきた言葉のよう。
tanaka3.jpg


その後、雑誌の取材で移動した田中さんは
スタッフに先ほど収穫したトマトを差し入れしたり、
tomato.jpg

天気は晴れていますが、
寒い中、撮影を行っていました。
tanaka4.jpg

途中、千葉のマスコット的キャラクター
「チーバくん」のぬいぐるみと
「田中聖&チーバくん☆☆」と題し、
ツーショットを撮るなど、リラックスした撮影のようですね。
tanaka8.jpg

その後は畑をバックに撮ったり、
tanaka5.jpg

街をぶらぶらしながら撮影していたようです。
tanaka6.jpg


今回、田中さんがトマトの収穫を手伝っていて
私も実家が農業なので、とても親近感が湧きました。

本人の事を深くは知りませんが、ジャニーズ時代にいた頃より、
俳優に転身して新たな自分を発見している田中さんの方が、
個人的にしっくりきています。
観ていてすごく自由になったような気がします。

これからも何かに捕らわれた生き方じゃなく、
ありのままで頑張っていってほしですね。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。