SSブログ

稲葉浩志 ソロ・プロジェクト始動!?サイトオープン間もなく!B'z

B’zの稲葉浩志(いなばこうし)さんの
ソロ・プロジェクト「en-zine」のOfficial Websiteが
2月26日 (水)の午前0時にオープンします。

ボーカリストを務める稲葉浩志さんと、
ギタリストでプレイする松本孝弘さんの2人で
構成されている人気音楽ユニット「B'z」
bz.jpg


本日2月19日、
「B'z」のオフィシャルサイトに突然上がってきたニュース、
稲葉さんのソロ・プロジェクト「en-zine」のサイトオープン予告。

来週26日のサイトオープンに向けて現時点では
毎月、新たな情報コンテンツを発信していき、
「en-zine」サイトからの第1弾は、
只今制作中のニューアルバムより、
先行配信となる新曲をお届けするとのことです。
bz1.jpg


これを知ったファンの反応は
「楽しみ★」や「ちょっとびっくりした!」
「今電車の中ですが、嬉しすぎて涙が」などの
喜びの声が上がった一方、

「オフィシャルサイト出来るのか!でもB'zがいいんだ…」
「でもソロアルバム出て、ソロツアーしたら……今年のLIVE-GYMは……??」
などB'zとしてのライブ活動を心配する声も上がっています。

ちなみに
TAK MATSUMOTO』(タック・マツモト)名義で
一足先にソロ活動もしている松本さんは
5月から「Tak Matsumoto Solo Live Tour 2014」を開催予定。
単独でのソロツアーはとなります。
Bz2.jpg

稲葉さんのソロプロジェクトが本格的始動したら、
アルバムリリース、ソロライブツアーなど、
今年は個人での活躍が期待されます。




幼い頃から母親の車で流れていてよく聴いていたB'z

それから何十年と月日が経って
昨年、初めてB'zのライブ
「LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」に行き、
圧巻のパフォーマンス演出に鳥肌が立ちっぱなしで
ずっと興奮していたのを思い出します。

曲のセットリストも最高で
稲葉さんの天まで突き抜けるシャウト
松本さんの超絶的な早弾きや重低音のリフ
めちゃくちゃカッコよくて惚れ惚れしていました。笑

B'z / TRAILER Vol.2
「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」


B'z / TRAILER Vol.3


普段からライブフェスによく行くのに、
なぜ今まで「B’z」のライブに行かなかったんだろうと
軽く後悔するぐらい、早く次の「LIVE-GYM」に行きたいですね!

自分も本当は「B'z」としての活動が希望ですが
ソロ活動により、一層磨きがかかった
稲葉さんと松本さんの活躍を応援しています。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。