SSブログ

GACKT バレンタイン 渋谷にゲリラ降臨 CDショップ現れる

シンガーソングライターのGACKTさんが
2月14日、渋谷に突如現れて、
待ち詫びていたファンや通行人を驚かせました。

image.jpg

14日のバレンタインデー
女性の方は義理チョコや、最近流行りの友チョコ、
はたまた本命チョコを相手に贈って
多少なりとも相手を驚かせたことがあるかもしれません。


そんなバレンタインデー真っ只中に
GACKTさんがファンにサプライズ
同日「LINE Official」で
「きょうは雪がすごいな。。
こんな日なら渋谷も人は少ないかな…
ちょっとCDショップにでも寄ってみるか…」
とLINEメッセージを発信。

雪が降り、凍える寒さの中、
本当に現れるかわからない
GACKTさんを待つたくさんのファン。

するとそこに予告通り
CDショップにGACKTさんが登場。
待ち侘びていたファンから歓声があがり、
一時パニック状態になりました。

そして、
2月12日発売したばかりの
通算44枚目のシングル「P.S. I LOVE U」
置かれている特設コーナーに行き、
ボードにサインしました。
image.jpg

その後、
「確か渋谷のCDショップってスタバがあったよな? 
今日みたいな日はカプチーノがうまいだろうな…」
と言いつつ、スタバに到着するも、
あまりのファンの多さにすぐに店をあとにしました。

GACKTさんが本当に現れたことで
ファンにとってはたまらない
バレンタインデーになったと思います。
行動がですよね。



筋トレやスポーツ、様々な事にストイック
奇抜な発想で行動が読めないGACKTさん。

記憶が曖昧で
間違っているかもしれませんが
何かのテレビ番組で友人らと雪山に行った時、
周りはみんなスノーボードで現れたのに対し、
雪山といえばスキーだろうと
勘違いして恥をかいたそうです。

そこから全くの初心者だったスキーを1人練習し、
ウェアブランドコラボするまで上達。
その話を聞いて、
ストイックですごいな!と思ったのと同時に
笑った記憶があります。笑

image.jpg

行動力もすごいですが、
ある意味伝説をたくさん残していて、
こういう面白さもファンにとっては魅力的ですよね。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。