SSブログ

生田斗真 めざまし出演!弟は竜聖アナ!朝からハ二カミ じゃんけんも

2月14日、俳優の生田斗真さんが
めざましテレビに生出演し、
朝からさわやかな笑顔をみせました。
tooma2.JPG

今年、2月14日は関東などでもが降り、
ホワイトバレンタインとなりました。
しかしこの雪によって、交通が乱れたりして
素直に喜べない人もいると思います。



そんな中、
フジテレビの朝のニュース番組「めざましテレビ」
に映画「土竜の唄」の宣伝で生田さんが生出演。
朝からハニカんで
出勤前の社会人や登校前の学生に元気を与えました。
tooma3.JPG



「バッチこーーい!」と映画のセリフを大声で叫び、
ポーズを決め登場した生田さん。
朝早いので少し眠そうですが、
その第一声で気合を注入。笑

そして映画の宣伝へ。
2月15日公開の「土竜の唄」
生田斗真さん主演ジェットコースタームービー
モグラと呼ばれる潜入捜査官として
武闘派暴力団組織「数寄矢会(すきやかい)」に入り込む
生田さん演じる主人公・菊川玲二
目的は組長を逮捕し壊滅に導くことだったのですが
その後、さまざまな展開をみせます。


宣伝映像にもある
車のボンネットに仰向けにくくりつけられ、
服を全部脱ぎ、隠すものはチラシ一枚のみで暴走し、
洗車機に突っ込まれるシーンは何度見ても衝撃的です。


そして
めざましが送り込んだモグラ(共演者&監督)が
生田さんの意外な素顔に関するタレコミ情報を暴露。

共演者の山田孝之さんからは
「寝ぼけた斗真は
 全然バッチ来ない!」と一言。
写真 2 (1).JPG

三池監督からは
「生田斗真は太っ腹!」と絶賛。

そして
めざましテレビが生田家に送り込んだモグラ
生田斗真さんの
生田竜聖アナウンサーからのタレコミ。
「兄は何でも形から入る!」とのこと。
写真 3.JPG



タレコミ情報にもあった
弟の結婚パーティーで本人より目立つ生田さん
写真 4.JPG



フジテレビの竜聖アナが
生田斗真さんのだとは驚きでしたよね。
斗真さんが29歳なので歳は4つ違いだそうです。


「めざましじゃんけん、じゃんけんポンっ!」


tooma.JPG



最後にじゃんけんをしていました。




最近、映画の宣伝で良くみかける生田さん。
イケメンで女性にすごい人気ですよね。
おもしろいトークが出来る三枚目な部分では
女性のみならず男性にも人気が高いです。

生田さんはロックやラウド、パンクバンド好きなのも有名で
フェスやライブ会場によく足を運んでいるそうです。
以前、「マキシマムザホルモン」のバンドTシャツを着て
番組に出演した事があるとか。

私も生田さんが行くような
ロックフェスライブによく行くんですが
今まで一度も出会ったことはありません。笑
一度でいいから会ってみたいですね。
ライブそっちのけになりそうですが、、笑

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。