SSブログ

ローラ ロブスター 描かれたデザインTシャツ 着こなし話題

ファッションモデルのローラ
ロブスターが描いてあるカットソーを
着こなして話題を呼んでいます。


大御所の芸能人に平気でタメ口がきけるローラさん。
ハーフということもあり天真爛漫な明るい性格が
タメ口でも受け入れられているのかもしれません。
rola1.jpg
予想がつかない
大胆な行動や言動をすることで注目も集めています。




そんなローラさんが今回、
ロブスターの絵が描かれたTシャツ(カットソー)を見事に着こなして
話題になっています。

ローラさん自身のTwitterで「ロブスター[ハート]」と
唐突につぶやかれたツイート。
rola.jpg

髪型はロールアップされ、
下はシンプルにタイトなデニム。
上は注目の赤いロブスターをデザインしたカットソーをさらにアレンジ
その上に白のジャケットを着て、
普段のお茶目な姿とは一変した
ファッションモデルの顔を覗かせていました。


私たちがこんな奇抜な格好をしたら
高い確率でダサくなりそうですが
さすがと言うべき、ローラさんならある程度なんでも似合いますね。
こういう風に着こなしたり、フレンドリーにタメ口がきける
今後のローラさんのファッションや言動が気になります。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。