SSブログ

坂上忍 クッキーに毒舌!?潔癖性が原因?ヒルナンデス

お昼のTV番組「ヒルナンデス」に俳優の坂上忍さんが
ロケVTRにゲスト出演し、芸能人ではなく
今、人気のクッキースイーツにまでも毒舌をはきました。
坂上忍さんといえば
第二の毒舌王としてブレイクしていますよね。

最近では、3月いっぱいで終了するフジテレビ番組
「笑っていいとも」の後番組で月曜MCを務めることが決まり、
生放送でどんな毒舌が放たれるか、注目が集まっています。

sakagami.jpg


そんな坂上さんが本日2月12日放送の
情報バラエティ番組「ヒルナンデス」番組コーナー
「男だけでいっちゃうンデス!」にロケVTRにゲスト出演。

このコーナーでは普段、女性に人気の
男性だけでは、なかなか入りづらいお店を紹介するもので
坂上さんはつるの剛さん、木村了さん、FUJIWARA原西さん
とともにロケを開始。

まず、六本木にある卵料理専門店のカフェ「エッグセレント」
店内にいるお客さんをみて、女性だらけに圧倒される皆さん。
「入りづらいんだよー」とジャブ気味の毒舌を吐いた坂上さん。笑

坂上さんはお店に入るなり
「いくつ?」ときれいな女性店員さんを口説き、お客さんにも色目を使っていました笑


ここでは一番人気の卵を使ったエッグベネディクトを注文。
ポーチドエッグをメインにした料理のようです。
写真 2.JPG

これだけでは、食べごたえに不満を抱き、
そのほか、さまざまな種類のエッグベネディクトを食していました。


意外と高くついたお会計は
女性店員さんに彼氏にしたいランキングをつけてもらい、
ビリの人が支払うのが恒例のようで
なんと坂上さんが1位に!
原西さん、木村さんと続き、ビリはまさかのつるのさん笑

続いて
アラフォー女性に人気の代官山にある
洋服店「グレースコンチネンタル」

坂上さんは「ミンクのコート」のゴージャスな洋服を
「へをこくやつでしょ?」と言って、毒舌をはいたかと思えば
ミンクスカンク勘違いしただけのようでした笑
ここでは流行りの洋服「スカラップワンピーズ」が
どんなものか自分たちで店内を周り探して予想。
ここでも坂上さんが見事的中。

最後に、御一行が向かったのは原宿の人気スイーツ
クッキー専門店の「クッキータイム」へ。

さっそく、
「クッキーってこの世からなくなって欲しい食べ物!」と
毒舌を吐き捨てる坂上さん笑
ぼろぼろ崩れるのが潔癖症には辛い食べ物だそう。
写真 1.JPG

全く興味がないと言いながらも店内に入ると
店員さんの色っぽい制服にテンション上がる坂上さん。


いざ、注文した、
しっとり新食感のオリジナルのクッキーを食べた
クッキー嫌いの坂上さんの反応は
意外と好評!?で一安心。

しかし、1枚240円と値段を聞いて高いと不満を漏らし、
褒めるだけでは済まない様子。

続いて注文したアイスをクッキーで挟んだ
プレミアムアイスサンドに「うまいなこれ!」と大絶賛。

最後に頼んだミルク&クッキーには
牛乳が入ったビンのうえにクッキーが乗っているだけのものに
380円の値段がついており、
「ちょっといい加減にしろよ!」とさすがに耐えれなくなりばっさり。笑

そんな坂上さんをまたも上機嫌にしたのが
スカート丈が短い店員さん。笑

クッキーに毒舌を吐いて不機嫌になるかと思いきや
結局、色っぽい制服の店員さんにご機嫌でした。


その他にも、
ヒルナンデス番組内では、
女心を知り尽くすモテ男マイケル富岡がデートで使う必勝店
などのコーナーでお昼の時間を賑わせました。


日本テレビ「ヒルナンデス!」
【MC】南原清隆
【アシスタント】水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
【出演者】つるの剛士、土田晃之、オードリー、ミッツ・マングローブ、小島瑠璃子
【スタジオゲスト】マギー                            
【ロケゲスト】マイケル富岡、坂上忍、原西孝幸、木村了



私は、ちょっと前まで坂上さんは苦手だったんですが
今回観たヒルナンデスや、いろんな番組で見ているうちに
本当は、結構いい人なのかもと考えが改まりました。

これは毒舌で再ブレイクした有吉弘行さんを、
最初に見た時も同様でしたが、
ちょっと言い方がきついだけで
実際は核心をついてることが多いような気がします。

でも坂上さん本人を目の前にしたら、何言われるかビクビクして
めちゃくちゃ怖そうだと思いますが笑

毒舌で人気が出ている有吉さんをはじめ、
坂上さん、マツコ・デラックスさんたちは、
本心をさらけ出してる分、
周りの人に気に入られるのかもしれませんね。

スポンサードリンク




『竹野内豊 新CM エポスカード カッコイイと話題!気になる動画や画像は』

『小栗旬 ペプシネックスゼロ 桃太郎CM!?話題の動画』

『シーブリーズ CM 女優さんは誰!?ラブ部活!フェス!三吉彩花 画像』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。