SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 初の学生限定イベント!合同卒業式!AXで開催

日本の女性ファッションモデルや歌手をこなす、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」が初の学生だけを集めたイベント、
その名も「合同卒業式」を2月25日、
東京のライブハウスSHIBUYA-AXで開催することが決まりました。

独特のファッションやアーティスト活動など、さまざまな分野で活躍していて
若い世代のカリスマ的存在になっている
きゃりーぱみゅぱみゅ(通称:きゃりー)。

Twitterのフォロワー数が200万人を記録するなど、その人気っぷりがうかがえます。
初の学生イベントを行うという事で、さらに若い世代の人気を獲得しそうです。

卒業シーズンを先取りして開催される、
この学生限定イベントは、通算8枚目シングルの
新曲「ゆめのはじまりんりん」の発売を記念して開催されるもので
中学、高等学校、大学、短大、
各種専門学校に在学中の学生のみ参加可能となっています。
イベント当日は、制服または制服風コスプレを着用するように
アナウンスされています。
ステージでは卒業式にちなんだ催しや、ミニライブが予定されています。

制服に限らずコスプレをOKにしている辺りが
ファッションリーダーらしいきゃりーさんですね。
憧れるファンの子たちによる個性的な制服風コスプレも気になります。

pamyu.jpg


イベントは招待制となっており、
招待キャンペーンは、
きゃりーさんがイメージキャラクターを務める「CHINTAI」特設ページおよび、
KDDIによるスマートフォン向けサイト「uP!!!」と
「チケットぴあ」にて行われます。
卒業生に限らず在校生も参加できるとのことです。

卒業まで時間があれば、きゃりーさんや他の学生たちと
一緒にイベントを楽しむのも思い出に残りそうですね。



あと一ヶ月もしない内に「卒業シーズン」です。
入試が終わって、ひと段落した人も、そうでない人も
学生の皆さんは、残りわずかな学生生活を
悔いが残らないように満喫してほしいですね。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。