SSブログ

宇多田ヒカル 再婚 相手は驚きのイタリア人

「近々、結婚することになります。」


3日、自身の公式ホームページの冒頭で
こう語ったのはシンガー・ソングライターの
宇多田ヒカルさん(31)です。

気になるお相手は、なんと驚きの
イタリア人の一般男性だそうです。

宇多田さんは、
「結婚式などを静かに済ませた後に
 お知らせできればと考えていましたが、
 既に問い合わせがあり噂になっているようなので
 このタイミングでご報告させていただきます」
と現状を報告。

そして
「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが、
 相手はイタリア人の男性です。」
と宇多田さんらしいコメントで
自らの結婚相手に驚いている模様です。笑

さらに
「これ以上ないほど「一般の方」なので、
 彼や彼の家族の安全のために、
 プライバシー権を侵害する実名報道などは
 控えていただきますよう、心よりお願い致します。」
とやはりそこは有名人の宿命というか
そういうことを気遣って
プライバシーはそっとして欲しいお願いしています。


昨年、8月に母の藤圭子さんを亡くしており、
現在喪中のため結婚を延期すべきか悩んだそうですが
母との会話で彼の話題を出すと、
「こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう」
と思うほど喜んでくれていたので、
母も応援してくれてると信じ予定通り
結婚の話を進めることにしたそうです。



宇多田さんは2007年3月に
映画監督の紀里谷和明氏と離婚しました。

しかし、今回は
紳士で情熱的なイタリア人の方との再婚とあって
宇多田さんの独特の陽気な性格と
相性が良いのではないでしょうか。
どちらにせよ良い関係が続くといいですね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。