SSブログ

大久保 壇蜜 コスプレ アニメキャラになりきり?!

TV朝日の深夜番組『だんくぼ・彩(いろ)』の番組企画で
大久保佳代子壇蜜がアニメキャラのコスプレにチャレンジしました。秋葉原、通称「アキバ」のオタク文化から広まった
アニメキャラクターに変装するコスプレ。
今では海外でも大人気になっており、日本を代表する文化の一つとなっています。

そんな全世界に進出している「コスプレ」に番組内で挑むのは
お笑い芸人の「オアシズ」の大久保佳代子さんと、セクシータレントの壇蜜さんです。

アキバの最先端、コスプレスポットに潜入した2人。
どのキャラクターに変装したか気になりますね。

まずは壇蜜さんから
今でも絶大な人気を誇る「新世紀エヴァンゲリオン」のヒロイン綾波レイ
アニメに出てくるそっくりな学生服を着用し、
頭には、綾波レイに近いヘアカラーのショートウィッグをつけて登場。
壇蜜さんの色白で、あの独特の寡黙オーラが意外にも綾波レイにハマってしました。
1.jpg


一方の大久保佳代子さんというと、、


2.jpg

恋愛アドベンチャーゲーム「リトルバスターズ!」の能美クドリャフカ
一応、そのキャラクターの衣装を真似ているのですが
目を覆いたくなるほどのクオリティー。
思わず顔だけ変換できないかと試みて失敗しました。笑
能美クドリャフカの本物は少女みたなルックスなのですが
大久保さんがコスプレすると非常に残念な姿になっていました。笑
2 (1).jpg


ある程度は想像できましたが、これは軽く想像を超えた出来になりました。
次もこんな企画があるとしたら、是非、まただんくぼのコスプレした姿を見てみたいですね。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。