SSブログ

山本梓 結婚 お相手はソーシャルゲーム業界の風雲児

2月2日、
タレントの山本梓さん(32)が結婚しました。
気になるお相手は世界市場に挑む
「ソーシャルゲーム業界の風雲児」の異名を持つ
実業家の梶原吉広氏(34)だそうです。

先月28日、
都内区役所に婚姻届を揃って提出した2人。
そんな2人が出会ったのは
共通の知人を介して知り合ったそうで
二年半の友人関係でお互いのことをよく知り
交際が始まってからはわずか半年でゴールインとなりました。

現在はシンガポール在住の梶原氏が
日本滞在している間、
山本梓さんと一緒に同棲生活を始めています。
既に気分は新婚生活のお2人は
今月16日には都内のホテルで披露宴を行うそうで
山本さんは関係者を通じて梶原氏について
「おおらかで優しく、私のワガママを聞いてくれる、
 頼れるお兄さんみたいな人」とコメントしているそうです。

昔、気になっていた芸能人の方が
結婚してしまうとなんだか複雑な気持ちになりますね。笑
しかし、最終的にはどんな人にも幸せになって欲しいと思うので
夫婦円満で過ごしてもらいたいです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。