SSブログ

向井理 味の素の丸鶏がらスープCMで過去一番簡単なレシピ披露 [飲食品CM]

向井理さんがイメージキャラクターとして
シリーズ化している
味の素「丸鶏がらスープ」のCMで
過去、一番簡単なレシピを披露しました。

まず、はじめに


向井理さんといえば

昨年、2014年の年末に
女優の国仲涼子さんと結婚して
話題となりましたよね。

世の中の女性は
また1人イケメン俳優が結婚して
ショックを受けたようです…笑


【芸能界前の経歴】

そんな向井理さんは
芸能界とは無縁で
元々、バーテンダーの仕事を
学生の頃からしていました。

大学卒業後、バーに就職し
一年間店長を務めていた
経歴の持ち主でもあります。


主な代表作
ドラマ
「ハチミツとクローバー」
「アタシんちの男子」
「メイちゃんの執事」
「ゲゲゲの女房」
映画
「BECK」
「Paradise Kiss」



mukai.jpg

[プロフィール]
名前:向井理(むかいおさむ)
生年月日:1,982年2月7日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:182cm

(引用元:Wikipedia)




気になるCMは


それでは早速ご覧ください。

丸鶏がらスープ「丸鶏海苔スープ」篇 15秒


海苔と丸鶏がらスープの素と
ネギ、ごまなどの薬味をいれて
お湯を注ぐだけ。

ものすごく簡単なレシピですよね笑
(まず、レシピといえるのか笑)

そして、美味しそう!


作ってみたというTwitterの感想は


・向井理がCMでやってる丸鶏がらスープの素
 スープおいしい ごまがないけど

・CMで向井理がやってる、
 海苔とネギとゴマと丸鶏がらスープ使ったやつ
 作ってみたけどうまいな

・さっき向井理がCMで
 丸鶏がらスープ作ってたのが美味しそうで、
 ちょうどうちにも丸鶏がらスープあるから
 作ったら美味しかった
(引用元:Twitter)





ちなみに
過去の丸鶏がらスープのCMでは
丸鶏水餃子などがあります。

丸鶏がらスープ「やってみ 丸鶏餃子鍋」篇  30秒



ほんと、丸鶏海苔スープも
丸鶏餃子鍋もこの寒い時期にぴったりで
美味しそうですよね!
しかも、お手軽なのが助かります。

丸鶏がらスープの素がお家にあれば
試してみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『山田孝之 エメマン「至福の微糖」CMに大工姿でモノマネ披露!?』

『壁ドンに凍りつく!?麻生久美子 漫画レンタルRenta!CMとは?』

『山本美月 GooPLUSグープラスCMのコスプレ姿がカワイイ!』

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。