SSブログ

北川景子&本木雅弘 高級車アルファードCMでドバイの街を走る! [車CM]

北川景子さん&本木雅弘さん出演の
国産高級車TOYOTA「アルファード」のCMで

お金持ちの国「ドバイ」の街(都市)を走る姿が
カッコイイと話題になっています。


まず、はじめに

出演者の2人について

北川景子さんといえば

2010年、2013年、2014年と
「女性の選ぶなりたい顔ランキング」で
1位に輝く経歴の持ち主として
有名な女優さんですよね。

バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」
で観たのですが…

そんな彼女も
感情を表に出すのが苦手らしく、
撮影の現場などに行くと、
スタッフさんから気を遣われて
ポツンと独りになることがあるそうです。

確かに、
近寄りがたそうなイメージはありますが
そういう人に限って、
しゃべると意外に面白かったりするんですよね^^

kitagawa.jpg
(出典:40.media.tumblr.com)

[プロフィール]
名前:北川 景子(きたがわ けいこ)
生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
身長:160cm

(引用元:Wikipedia)



本木雅弘さんについて

本木雅弘さんは元ジャニーズの
3人組アイドル「シブがき隊」のメンバーで
解散を機に、
現在は、俳優として活動しています。

私は世代ではないので
ジャニーズの想像つきませんが…笑

どちらかと言えば
俳優さんのイメージが強いです。
その中でも
映画「おくりびと」の
真面目に仕事に取り組む役柄が
とても印象的でした。

motoki.jpg
(出典:cinemacafe.net)

[プロフィール]
本名:内田 雅弘(うちだ まさひろ)
旧姓:本木(もとき)
生年月日:1965年12月21日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:174cm

(引用元:Wikipedia)



ドバイを走るアルファードのCMとは

『TOYOTAの「アルファード(ALPHARD)」』
国産車の中で高級車として
位置づけされているミニバン車。

そのアルファードが大富豪がうごめく国
「ドバイ」の街(都市)を走ります。

それではCMをご覧ください!

【アルファード】TVCM ドバイDAY篇 60秒



「ドバイNIGHT篇」 60秒



ドバイの国のイメージに合っていて
カッコイイですよね!


【CMの楽曲は】
ロンドン生まれの男性シンガー
「Plan B」の『She Said』です。

CMの楽曲もカッコイイです!


Twitterの声は


・新型アルファードのCM、北川景子!!
 めっちゃかわいいやないかーい

・アルファード好きじゃないけど、
 CMはくやしいくらいかっこいいわ…。

・アルファードのCMカッコいいです。
 本木雅弘も北川景子もドバイの景色も
 アルファードのイメージにあってる。

(引用元:Twitter)


カッコイイなど様々な声。

ちなみに3分半の
スペシャルムービーも公開されています。

【アルファード】TVCM ドバイ篇 
「スペシャルムービー」


このCMを見てたら
ドバイに行きたくなりますよね!
まあ庶民の私には
縁のない話かもしれませんが笑

そして、CMを観て
アルファードが気に入った場合は
試乗してみてはいかがでしょうか^^


スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『山本美月 GooPLUSグープラスCMのコスプレ姿がカワイイ!』

『マイナビ転職CMの石原さとみ「本気だから」演じるOL姿とは?』

『dプログラムの新CMに出演中の女優は黒田エイミとは誰なの!?』

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。