SSブログ

三井のリフォームCMに出演中の歌声が綺麗な美少女は誰?清原果耶 [CM]

三井のリフォームのCMに
出演している歌声の綺麗な
美少女の正体は誰なのか?
と話題になっています。

kaya0.jpg

気になるCMは

早速ですが、
1月19日から公開された、
CMをご覧ください!

【三井のリフォームストーリー】
~屋上篇~<30秒CM>


「夢をかなえる家になろう~♪」
「帰りたくなる家になろう~♪」

とアカペラで歌う彼女。

とても歌声が澄んでいて歌がうまいです!
kaya.jpg
kaya1.jpg
そしてなんといっても
美人でカワイイですよね!

一瞬、ハーフの娘かと思いましたが、




彼女の正体は…

清原果耶さん(きよはらかや)という
れっきとした日本人の女優さんです。

kaya3.jpg
[プロフィール]
名前:清原果耶さん(きよはらかや)
生年月日:2002年1月30日(12歳)
出身地:大阪府
身長:159cm
血液型:B型
特技:歌をうたうこと、ダンス



サッと経歴

昨年、開催された
「アミューズ オーディション2014」で
3万2,214人の応募数の中から
見事、グランプリに輝き芸能界デビュー。

kaya2.jpg

アミューズ正式契約後、たったの一ヶ月で
「三井のリフォーム」CMが
決まったそうです。


趣味について

歌をうたうことが好きだそうで
まだ開設されたばかりの
彼女のブログで観たんですが

得意な歌は
ミュージカル舞台で有名な
「アニー」の『Tomorrow』のようです。


彼女のイメージ通り
その歌をうたってそうですね^^笑
そしてとても上手そうです!


メイキング映像

ちなみに階段編やメイキング映像も
公開されているようなので
そちらもご覧ください。

【三井のリフォームストーリー】
~階段篇~<30秒CM>


髪を束ねて、雰囲気がガラリと
変わりましたね!


メイキングでは
インタビューやレコーディングの様子なども
映像に収められています。

【メイキング】~屋上篇~


【メイキング】~階段篇~




このCM撮影で清原さんは

「初CMで緊張したのですが、
 みなさんが優しく教えてくれたので
 とっても楽しかったです!」

「リフォームする人の気持ちを考えて
 歌ったので是非見てください!」

とブログでコメントしていました。



おわりに

清原果耶さんの歌声はもちろん
CMの表情などあどけなさが残っていて
透明感があり素敵ですよね!

今年2015年ブレイクしそうな
彼女の活躍が楽しみです^^


スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『本田翼 出演スカイロックCM 仕草が可愛すぎる!純粋なるRPG』

『広瀬すずヒロイン JR SKISKI雪合戦CM 運命の赤い糸2本も!?』

『有村架純の主演映画ビルギャル 女子高生役の金髪ギャル姿とは!?』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。