SSブログ

DHCのCMに出演中の長澤まさみ似の女優とは誰なの?! [化粧品CM]

DHCのCM
「ウォータージェル[F1]」
「フレッシュローション [F1]」

に出演中の長澤まさみさん似の
女優とは一体、誰なのか!?

以前から気になっていたので
お調べしたいと思います。




スポンサードリンク





早速ですが、
まず、はじめに
そのCMをご覧ください。

TV-CM「フレッシュローション [F1]」接近勝負肌篇


一瞬、長澤まさみさんかと
思ってしまいますが、

実は彼女の正体は
「鈴木ちなみさん」です。
tinami111.jpg

鈴木ちなみさんといえば

ファッションモデルでデビューし
その後、女優としても活躍しています。


最近では
「ホンマでっかTV」に
出演しているのを見かけました。

その時の様子は

ココロ不美人を決める企画で
見事No.1に選ばれてしまった
鈴木ちなみさん。苦笑

しかし、
「まだ、勉強の余地はあると思います」と
ポジティブに捉え、 

さんまさんに
「俺、あいつに気をつけよう!」
と思わすほどに、

ここでマツコ・デラックスさんから
「嫌いなタイプじゃないでしょ?」
と聞かれ

「大好きなタイプ!」とさんまさん。笑
話の流れもあり
鈴木ちなみに好感を持った様子でした。


tinami2.jpg
[プロフィール]
名前:鈴木ちなみ
生年月日:1989年9月26日
出身地:岐阜県
身長:167cm
血液型:A型


長澤まさみさんと比較すると

tinami11.jpg
(鈴木ちなみさん)

nagasawa00.jpg
(長澤まさみさん)

やはり似てますよね!

ショートヘアなのも
似ているポイントですね!



TV-CM「ウォータージェル[F1]」接近勝負肌篇


このCMを観たTwitterの声は

・昨日DHCの化粧水届いた~
 鈴木ちなみちゃんがCMしとるやーつ♡♡♡

・ちなみちゃんかわいい…♡

・DHCの鈴木ちなみちゃんがCM
 どうなのかな???どれ買うか悩むよ~♡


おわりに

ホント長澤まさみさんに似ていますよね!
さんまさんにも
気に入られるのも分かります笑

鈴木ちなみさん自身のカラーも出しながら
これからの活躍に期待です。

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『森カンナと倉科カナは似てる?そっくり?比較画像は?』

『有村架純の主演映画ビルギャル 女子高生役の金髪ギャル姿とは!?』

『新垣結衣 主演映画「くちびるに歌を」どんなストーリーなの?!』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。