SSブログ

グリコ 新商品 アワリッチCM 最後に登場する奇抜な髪型の女優は誰? [新商品CM]

4月7日に公開された
グリコ乳業の新商品
『AWARICH(アワリッチ)』のCMに

女優の松岡茉優さんが奇抜な髪型で出演し、
話題を呼んでいます。

mayu1.jpg
松岡茉優さんは
1995年2月16日生まれ
東京都出身

パッと見、名前に難しい漢字が入っていて
一瞬思考が止まりますが笑
「松岡茉優(まつおか まゆ)」さんと読むそうです。

事務所は
宮崎あおいさんや多部未華子さんらが
所属するヒラタオフィスの女優さんです。


主な出演作品は
2008年~2010年頃まで
朝の子供向け番組「おはスタ」の
おはガールを担当していたそうです!

懐かしですねー。
それよりもずいぶん前のおはスタを
小学生の頃、眠い目を擦りながら
観ていた記憶があります。

その後
映画「桐島、部活やめるってよ」や
連続テレビ小説 「あまちゃん」で
知名度があがり、
バラエティ番組「踊るさんま御殿」や
数々のドラマや映画に出演しています。
mayu3.jpg



気になるCMは
『AWARICH(アワリッチ)』のロゴが入った
エスプレッソマシーンと一体化する
松岡茉優さん。

その機械からクリームを抽出し
自動で泡立てるかと思いきや
まさかの手動でシェイク笑。

振れば振るほど泡になる構造で
カップにスポンッと入れて出来上がり。

最後、できたてを
美味しそうに飲む松岡茉優さん。

しかし、ここで気になるのは
美味しそうなアワリッチではなく、、


松岡茉優さんの奇抜な髪型!!!

衝撃的すぎます!笑

グリコ乳業 アワリッチCM「泡ラ手マシン篇」15秒 [公式]



一瞬、風車?プロペラ!?と思ってしまうのは
自分だけでしょうか。。笑



CM動画の他に
インタビュー映像もあります。

グリコ乳業 アワリッチCM 
松岡茉優さんインタビュー [公式]



ちなみにアワリッチは
コーヒーと抹茶の2種類があり
各175円(税別)で販売されるそうです。
awa.jpg



今回のこのCM
やはり気になるのは
松岡茉優さんの変貌ですよね笑

とてもインパクトがあり宣伝としては
良いかもしれませんね。

それと、新体験
「振れば振るほど泡になるラテ」の
アワリッチが美味しそうなのが
とても伝わるCMですよね!
ぜひ買って飲んでみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『モバゲー ナイツオブグローリーCM 金髪ショートの女優は誰?最上もが』

『アロマジュエル新CM 女優ミムラともう一人ベットで眠る美少女は誰?』

『シーブリーズ CM 女優さんは誰!?ラブ部活!フェス!三吉彩花 画像』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。