SSブログ

トリンドル お部屋シャワー!?BanのCMがセクシーでカワイイ [美容CM]

トリンドル玲奈さんが出演している
「Ban」の新CMがセクシーで、
天使のようでカワイイと話題になっています。

お部屋シャワー!?気になるCMは?

それでは、早速CMをご覧ください。

Ban シャワーデオドラント
「フラッパーゲート」篇/15秒




朝日が差し込む部屋に
白いワンピース風の部屋着で現れた
トリンドルさん。

「お部屋シャワー」
「いっきまーす!」

キュッキュッっと蛇口をひねり
シャワーを浴びるフリをします。

その時に登場する商品が
Banのシャワーデオドラント。
torindol.jpg
(出典:Ban)
全身シャワー感覚に包まれた
トリンドルさんは「サラサラ続く!」
と爽やかに出勤するというもの。

ほんとカワイ過ぎますよね!
まさに天使という言葉がぴったりです。

ひっくり返して使える
シャワーデオドラントも便利そうですね!

スポンサードリンク





この他

トリンドルさんが会社や飲み会など
ふとした瞬間でも
大丈夫なニオイブロックロールオンCMや

通勤電車で汗ジミ気にししない
汗ブロックロールオンCMも公開されています。

Ban ニオイブロックロールオン
「ふとした瞬間」篇/15秒


Ban 汗ブロックロールオン
「汗ジミ気にしない」篇/15秒




上着を脱ぐ姿や目線がセクシーですよね!
でもやっぱり可愛さが勝ってしまいます笑


トリンドル玲奈さんについて

トリンドルさんといえば、
最近、人気のハーフ芸能人の
火付け役の1人でもある
ファッションモデルさんですよね!

同じく、
ハーフのモデル、ローラさんとも仲がいいです。
torindol2.jpeg
(出典:girlschannel.net)


そして、モデルだけではなく、
バラエティ番組のゲストや
ドラマ「ロストデイズ」「山田くんと7人の魔女」
など女優としても活躍しています。

torindol1.jpg

[プロフィール]
名前:トリンドル玲奈(れいな)
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア・ウィーン
血液型:A型
身長:168cm

(引用元:Wikipedia)



三井アウトレットパークのメイキングや
ダイハツのミラ ココアのフルバージョンのCMでも
その可愛さを存分に発揮しています!

【公式】三井アウトレットパーク テレビCM
『LIVE!OUTLET!/新春サプライズ!篇』~メイキングVer.~


こんなカワイイモデルさんに
サプライズされたいですよね!
頭真っ白になりそうですが笑

ダイハツ公式 ミラ ココア
「愛のココかわ」 トリンドル玲奈 フルバージョン



このフルバージョンは
レコーディングの様子も公開されていて
歌っている姿がレアです!

そしてどちらの映像も
ほんと笑顔や仕草がカワイイですよね!



Banの製品について

LIONの「Ban」といえば
制汗スプレーのイメージが強いですよね。

今回CMで取り上げられている
製品は、シャワーデオドラントタイプや
ロールオンタイプのものです。
pg-index-kv-vs.hover.png
(出典:Ban)

サクッと説明すると

シャワーデオドラントは
「大人女子の朝に、新習慣」と題し、
出掛ける前にシュッとスプレーするだけで
汗のベタつきとニオイを抑える製品。

CMでもあったように逆さのままでも使える
便利なトリガー式容器です。
deo.jpg
(出典:Ban)

・せっけんの香り
・フローラルの香り
・ウォーターリリーの香り

ひんやりcoolタイプの
・モヒートミントの香り
・レモンテキーラの香り

新製品の
・エレガントローズ
・フェミニンフローラル

など様々な種類があります。


ロールオンタイプは
ワキ汗とニオイブロックに特化した
直塗りタイプです。

それぞれ、
無香料とせっけんの香りの2種類あります。


まだ時期は早いですが
人が多く集まるところでは必需品ですよね!
pg.index.kv.deodorant.pink.hover.png
(出典:Ban)

今回のCMでも
天使のようなカワイイ姿をたくさん披露した
トリンドル玲奈さん。
イメージキャラクターとして、シリーズ化して欲しいですね!

Banの製品も夏が近づくと必要となるので
今からいろいろ試して、自分に合ったものを
選んでみてはいかがでしょうか?


スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『AOKIフレッシャーズCM ペッパー警部を踊るモデルは誰と誰!? 』

『壁ドンに凍りつく!?麻生久美子 漫画レンタルRenta!CMとは?』

『堺雅人 トヨタプリウスαCMでかくれんぼ!マツコも登場?!』

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。