SSブログ

おのののか ブリーズライトCMで女医やCAのコスプレ披露!? [医薬品CM]

おのののかさんが出演する
ブリーズライトの新CMで

女医やCAのコスプレを披露し、
モンスターを相手に説明する姿が
話題を呼んでいます。

まず、はじめに

おのののかさんといえば

デビュー当時、東京ドームで
ビールの売り子のアルバイトをしていた事が
きっかけで

「美人すぎるビール売り子」として
注目を集め、
昨年、ブレイクしましたよね!

その時のビールを売り上げた数は
なんと1日に400杯という記録もあるそうで
当時からの人気がうかがえます。
2014042914423720b.png
(出典:kininarys.blog.fc2.com)


経歴は主に
レースクイーンとして活動していましたが
バラエティ番組を中心に
タレントとしても活躍の場を広げています。

バラエティ番組「ロンドンハーツ」では
田村淳さんのお気に入りとして
番組に呼ばれていますよね笑



onononoka.jpg
(出典:プラチナムプロダクション)

おのののか
[プロフィール]
本名:宮田 真里愛(みやた まりあ)
生年月日:1991年12月13日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:169cm

(引用元:Wikipedia)



気になるコスプレのCMは!?

早速、2本続けて
CMをご覧ください!


ブリーズライト
【いい対策ムービー】



【いい構造ムービー】




お団子ヘアがトレードマークの
おのののかさん。

それぞれのCMで
女医とCAさんのコスプレをして
ドラキュラ、フランケンシュタイン、狼男のモンスターに

鼻の詰まるこの季節の対策や
ブリーズライトの正しい使い方を
教えるというもの。


おのののかさん、
どちらのCMもカワイイですよね!

「貼ーる!」や「いけません!」
と注意している姿も
ギャップあっていいですね笑

ブリーズライトとは

onononoka3.jpg
(出典:ブリーズライト)

花粉の季節など
鼻がつまって眠れない時や
鼻の通りをスムーズにしたい時に
貼るだけで呼吸が楽になる製品。

原理は
プラスチックバーの反発力で
鼻腔を拡げて、鼻呼吸をサポートするため
薬剤不使用で安心。

種類は
肌色タイプやクリアタイプの
スタンダードや、
50%強力タイプのエクストラ。
メントールの香りやキッズなど6種類。

スタンダードレギュラーサイズ
17×55mm
メーカー希望小売価格
648円(税抜)
buriizulight.jpg
(出典:ブリーズライト)

花粉持ちの方など、
これからの季節には欠かせない製品ですね。

ちなみに
おのののかさんが貼り方を紹介した
ムービーも公開されています。

いい貼り方ムービー「貼り方ポイント」篇



今回のCMでコスプレを披露した
おのののかさん。
もしシリーズ化されたら他のコスプレも
見てみたいですね笑

モンスターたちにも
効いてるみたいなので…笑
ブリーズライトが気になる場合、
試してみてはいかがでしょうか^^


スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『山本美月 GooPLUSグープラスCMのコスプレ姿がカワイイ!』

『堺雅人 トヨタプリウスαCMでかくれんぼ!マツコも登場?!』

『壁ドンに凍りつく!?麻生久美子 漫画レンタルRenta!CMとは?』

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。