SSブログ

堺雅人 トヨタプリウスαCMでかくれんぼ!マツコも登場?! [車CM]

堺雅人さんが出演している
TOYOTA「プリウスα」のCMで
かくれんぼ中に大量のマツコ人形と共に
マツコ・デラックスさんが登場して
話題を呼んでいます。

スポンサードリンク




まず、最初に出演中の

堺雅人さんといえば

劇団出身の演技派俳優さんで
ドラマ「リーガル・ハイ」や

2013年のドラマ
『半沢直樹』の「倍返しだ!」で
流行語大賞を受賞して
一気にブレイクしましたよね。
sakai1.jpg

【主な代表作は】
ドラマ『新選組!』『篤姫』

映画
『南極料理人』
『ジェネラル・ルージュの凱旋』
『ゴールデンスランバー』
『ツレがうつになりまして。』

個人的に
作家の伊坂幸太郎さんが好きなので
原作を映画化した
『ゴールデンスランバー』
の主役を演じる堺雅人さんが印象的です^^

sakai2.jpg

[プロフィール]
名前:堺雅人(さかい まさと)
生年月日:1973年10月14日
出生地:兵庫県
(育った場所は宮崎県)
血液型:O型
身長:172cm

(引用元:Wikipedia)




気になるマツコさん登場のCMは


早速ご覧ください。

【TOYOTOWN】プリウスα かくれんぼ篇 30秒




【CMストーリー】

-------------

TOYOTAの空想の街
トヨタウンに春がやってきます。

新学期を迎える、とある児童施設に
箱いっぱいのノートを寄付しに
やってきたのは堺さん夫婦。

集まってきた児童たちに

「じゃあ、かくれんぼでもするか!」

と一緒になって遊びます。


プリウスαの中にも
子供たちが隠れていると思い、
後ろのトランクを開けると


そこにはなんと・・・


大量のマツコさんの
人形が敷き詰められています。笑
matuko1.jpg

そして、
「私から子どもたちへのプレゼントよ」と
本物のマツコさんが登場します。

最後、
その様子を遠くから見守る
児童の先生役の吉高由里子さんと
奥さん役の満島ひかりさんが

「今の時代の人じゃないらしいの」

と意外な展開で終わるというもの。


-------------

途中、
マツコさんの人形が子供たちに
「怖い~」と言われ、

「可愛いじゃないの!」といつもの
マツコさん節が効いてるところが
面白くてツボです笑
matuko.jpg


このプリウスαのCMは
堺雅人さん主演で
シリーズ化されていますよね。
今後のストーリー展開が気になります。

そして
あの大量のマツコさん人形の
行方はどうなるんでしょうか笑
販売やプレゼントですかね??

どちらも気になるので
今後のCMに目が離せないですね!


スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『山本美月 GooPLUSグープラスCMのコスプレ姿がカワイイ!』

『山田孝之 エメマン「至福の微糖」CMに大工姿でモノマネ披露!?』

『壁ドンに凍りつく!?麻生久美子 漫画レンタルRenta!CMとは?』

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。