SSブログ

山田孝之 エメマン「至福の微糖」CMに大工姿でモノマネ披露!? [飲食品CM]

山田孝之さんが出演している
ジョージア缶コーヒーの
エメラルドマウンテン「至福の微糖」CM。

今回は大工姿で登場し、
一体どんなモノマネを披露したのか!?
についてご紹介していきます。
まず、はじめに

山田孝之さんといえば

昨年、2014年
映画「MONSTERZ」や「土竜の唄」などの
作品に出演していましたよね!

懐かしい代表作で
「WATER BOYS」や「電車男」、
「クローズZERO」が思い浮かぶ方が
いるかもしれませんが

最近では、
ドラマ「信長協奏曲」に秀吉役で登場し、
裏の顔を持つ役として、注目されていました。

yamada3.jpg
(出典:pbs.twimg.com)

秀吉役など
無精髭がよく似合う
山田孝之さんですが、

ここ数年、
髭を生やした役が多い理由として
映画「のぼうの城」で監督に

「日本人の俳優でここまで髭の生えている人は
 最近はめったに居ない」

ということで気に入られたのが
始まりのようです。

yamada2.jpg
(出典:ムビコレ)

[プロフィール]
名前:山田 孝之(やまだ たかゆき)
生年月日:1983年10月20日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:169cm

(引用元:Wikipedia)



モノマネ披露!?気になるCMは

早速そのCMをご覧ください!

【ジョージア】至福の微糖
山田孝之 TVCM「大工」篇 30秒


【ジョージア】至福の微糖
「大工」篇 15秒


-----------------

【CMストーリー】

大工さんの格好をして
木をカンナで削る山田孝之さん。

そこへ親方が登場し
大根の桂剥きのような削りカスを
じっと見つめます。

親方に何を言われるか
ビクビクして待っていると
渋い顔で
「だいぶマシになったじゃないか。」

と褒められて
「マ~ジィ!?」
「来てるな。来てるな俺!」と
ウキウキしながら休憩へ向かう
山田孝之さん。

そして、
休憩所で缶コーヒーの
エメマン至福の微糖を飲み終えた後、

渋い顔で
「だいぶマシになったじゃないか。」

と、ここで
親方のモノマネを披露します。

ですが、
モノマネをした瞬間
親方に見つかるという展開のCM。

-----------------

来てるな来てるな俺と
クネクネしながら歩く姿は
なんだか可愛らしいですね笑

そして
モノマネが意外に上手い!笑
役者さんなので
当たり前かもしれませんが^^;

yamada4.jpg


過去のジョージアCM

ジョージア缶コーヒーのCMは
シリーズ化していて
山田孝之さんが様々な職業を
演じていますよね。

【ジョージア】山田孝之 TVCM「しみわたる」篇 15秒



yamada5.jpg


CMの山田孝之さんのように
仕事がうまくいった時に
このエメマン缶コーヒーを
飲むと至福の時間が味わえそうですね!
まあ、油断してたら思わぬ展開が
待っているかもしれませんが笑

モノマネも地味に話題になりそうです笑


スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『山本美月 GooPLUSグープラスCMのコスプレ姿がカワイイ!』

『錦織圭が出演中の外車ジャガー(JAGUAR)CMがカッコ良い!!』

『マイナビ転職CMの石原さとみ「本気だから」演じるOL姿とは?』

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。