SSブログ

マイナビ転職CMの石原さとみ「本気だから」演じるOL姿とは? [CM]

2015年1月22日に公開された
マイナビ転職のCM。

このCMに新イメージキャラクターとして
出演している石原さとみさんの
「本気、だから」と強い女性を演じる
OL姿が話題を呼んでいます。

まず、はじめに

石原さとみさんといえば

昨年2014年の初めぐらいから
一気にグンと綺麗になりましたよね!

ドラマ「失恋ショコラエティ」で
小悪魔な女子の役を演じ、
世の多くの男性を魅了したり
satomi3.jpg
satomi2.jpg


ドラマ「ディア・シスター」では
自由奔放、天真爛漫なキャラを演じ
これまた、多くの男性を虜にしました。笑
satomi4.jpg
satomi5.jpg

ほんとカワイイ!

失礼かもしれませんが
ダイヤの原石が輝いた瞬間を
目の当たりにしたような本当の可愛さ!!


そんな美人女優さんの仲間入りをした
その秘訣は、美容と健康に対して
ストイックに向き合ったからのようです。

健康マニアでもあるんだそう笑



satomi8.jpg
[プロフィール]
名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型



気になるCM&OL姿とは

早速、ご覧ください。

【マイナビ転職】 立ち上がり篇


【マイナビ転職】 スカウト篇



今までの雰囲気とは一変して、

転職に対して
孤独と不安に闘いながら

「本気、だから」と前に進んで頑張る
女性を演じる石原さとみさん。

女性の強さが出ていてカッコイイですね!


メイキングでは
石原さとみさんのコメントも
撮影されていました。

【マイナビ転職】 メイキング



ちなみに、CM楽曲は元ファンモン
『ファンキー加藤』さんの
「つながるから」です。


satomi7.jpeg

おわりに

本当に可愛くなった石原さとみさん。
今回のCMではその可愛さを
また軽く封印した気がしましたが笑

そのポテンシャルは計り知れないで
今後の活躍に期待大です!

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『有村架純の主演映画ビルギャル 女子高生役の金髪ギャル姿とは!?』

『本田翼 出演スカイロックCM 仕草が可愛すぎる!純粋なるRPG』

『広瀬すずヒロイン JR SKISKI雪合戦CM 運命の赤い糸2本も!?』

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。