SSブログ

トリンドル玲奈 出演CMミュゼプラチナム秋編公開 ゴルフに乗馬も [美容CM]

トリンドル玲奈さんが出演するCM
ミュゼプラチナム「MUSEE & PEACE ~秋篇~」が
公開され、可愛さハジける新CMとなっています。


気になるCMは
「明日は~どうしましょッッかね~??」
と鈴虫が鳴く秋の夕方に海が見える島で
トリンドルさんが猫じゃらしを持ちながら、
始まるCM。

次のカットでは
女子三人でクルーザーを借りて
大海原をクルージングするシーンや
ゴルフのパットを決めるシーン
海辺を乗馬しながら体験するシーンなど
女子だけの旅行を何も気にせず
おもいっきり楽しむ作品となっています。

ミュゼプラチナムCM「MUSEE & PEACE ~秋篇~ 30秒」


ミュゼプラチナムCM「MUSEE & PEACE ~秋篇~ 15秒」


個人的に好きなカットは
高原でアイスを食べるシーンです。
アヒル口がとても可愛くて癒されますね!


このCMは今シーズン第三弾ということで
春と夏篇が過去にそれぞれ公開されています。

まずは春篇
トリンドルさんが「きっと新しい私と出会える」と
1人三役を演じ、カラフルなワンピースを着て
旅行に出かけようとする姿を描いたCM。

「MUSEE & PEACE ~春篇~ 30秒」


続いて夏編
トリンドルさんがおしゃれな麦わら帽子を被り
海が見えるなり、それが吹き飛ぶくらいの急いで
駆け下りた浜辺で「夏久しぶりー!!」
と海に向かって叫ぶCM。

「MUSEE & PEACE ~夏篇~ 30秒」


どちらのCMも可愛さ全開ですよねー!

ちなみに最後、頭の上でするダブルピースは
トリンドルさんも春篇の撮影を終えて
印象に残っているそうで、
この初期の頃からトリピースと命名し
記念撮影なんかの時にマネしてもらえたらと
照れながらメイキング映像で語っていました。

トリンドル.png
トリンドル玲奈
1992年1月23日生まれ(現在22歳)
オーストリア・ウィーン出身
父がオーストリア人、
母が日本人のハーフ

※ミュゼプラチナムは
 業界最大手の美容脱毛専門サロン。

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『アロマでお掃除 トイレクイックル新CM 出演中の美人女優は誰?』

『ロートCキューブプラス 新CM 新垣結衣 出演 鉄腕アトムの曲を歌う』

『新ブランドCLEARクリア シャンプーCM 誰かと思えば?宮崎あおい』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。