SSブログ

桐谷美玲 出演CM グリーンシャワーとは何?どんな炭酸水? [飲食品CM]

4月14日に発売された
おいしい「!」がある
「pokka sapporo」の新商品CMに

女優の桐谷美玲さんが出演し、
新感覚の飲み物
『グリーンシャワー』が気になると
話題を呼んでいます。


kiritani.jpg
出演中の桐谷美玲さんは
1989年12月16日生まれ
千葉県出身

事務所は
堀北真希さんや黒木メイサさんらと
同じスウィートパワー所属の
ファッションモデル&女優さんです。

ご存知の方も多いと思いますが
2012年アメリカの映画サイトが毎年発表する
「世界で最も美しい顔100人」に選ばれ
見事12位にランクインした経歴をお持ちです。

ほんとすごいですよねー!
それだけ美人なのも納得です。


桐谷美玲さんの出演作品は
多数ありますが
個人的に好きなのは
映画の「荒川 アンダー ザ ブリッジ 」ですかねー。

ヒロインのニノ役で出演していましたが
賛否両論は置いといて
なかなかの適役だったんじゃないでしょうか。
nino.jpg

まあ欲を言えば
原作通り金パにして欲しかったですが笑



さて今回の新商品
『GREEN SHOWER』
(グリーンシャワー)とは

ポッカレモンなどを販売している
「pokka sapporo」が
新たに発売する炭酸水です。

どんな味がするのかというと
独自の香りと苦味を生み出すホップ
「フラノビューティホップ」をモチーフにした
グリーンの爽やかな風味を楽しめます。


最近、炭酸水が注目を集めていますが
これはとても新感覚な炭酸水のようですね!


気になるCMは

「出会い」篇

緑が生い茂る森で
切り株に座る桐谷美玲さん。

グリーンシャワーを飲んでいると
背後から巨大な影が。。
その正体は。。


と気になる終わり方を見せます。

ちなみにこの巨大な影の正体は
グリーンシャワーモンスターで
ホップをイメージした妖精のようです。
hop1.jpg

怖そうに見えて
実はゆるキャラなのかもしれません笑


「みどりの大地」篇
青空の下で
この巨大なモンスターの上に
乗って移動している桐谷さん。

グリーンシャワーの味について
悩みながらも答えを出していました。


どちらも公式サイトに
CMが公開されています。

グリーンシャワー公式サイト


いやーどんな飲み物か気になりますよね!
てっきりポカリやアクエリアスのような
スポーツドリンクかと思いきや
まさかの炭酸水!

昔CMでレッドブルが出てきた時
コーヒーか何かの飲み物かと
思った感覚に似てます。笑

炭酸水を普段から飲んでる方は
ぜひこのグリーンシャワーを
試してみてください。

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『新ブランドCLEARクリア シャンプーCM 誰かと思えば?宮崎あおい』

『ロッテ ガーナチョコ 母の日 CM出演中の美少女はそれぞれ誰?』

『アロマでお掃除 トイレクイックル新CM 出演中の美人女優は誰?』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。