SSブログ

アロマでお掃除 トイレクイックル新CM 出演中の美人女優は誰? [新商品CM]

花王「トイレクイックル」の新商品CMに
モデルの水沢エレナさんが出演し
美人でカワイイと話題となっています。

erena1.jpeg
水沢エレナさんは
1992年3月21日生まれ
愛知県名古屋市出身

事務所は
上戸彩さんや剛力彩芽さんらが
所属しているオスカープロモーションの
ファッションモデル&女優さんです。

CMではわかりずらいですが
身長170cmで股下83cmの美脚の持ち主です。
さすがモデルさんですよね!

母親が韓国の方でハーフ。
なので韓国語もしゃべれるそうです。

日本語の他に
しゃべれる言語があるのは
羨ましいですよねー。

あと猫アレルギーなので
犬を飼っているそうです。

erena2.jpeg

新商品
トイレクイックルアロマは
今までの厚手の生地はそのままに
新パッケージになって登場。

トイレを拭いた瞬間に
ローズアロマの香りが広がり
憂鬱なトイレ掃除も
ハッピーな気分でピカピカにできます。

香りは長時間持続し、
ローズの香りをベースに
時間と共に三段階変わっていきます。



気になるCMは
「アロマでおそうじ トイレクイックル」と題し
さっそく振り向きながら
笑顔で登場した水沢エレナさん。

ナレーションの光浦さんと
やり取りしながら
トイレクイックルを1枚手にとります。

そしてトイレ掃除を開始し
拭いた瞬間、ふわっと香るアロマを
実感していました。

最後は
「ハマっちゃいそう!!」と元気に
商品を紹介していました。


花王 トイレクイックル
アロマ新発売 CM



CMを観た方の反応は

エレナちゃんが!ついに!CMに!
すごいな〜綺麗だな〜

水沢エレナがトイレクイックルの
CM出てて嬉しかった(^^)

エレナちゃんがトイレクイックルのCMに
でてたああ♡♡♡かわいいいい♡

とカワイイと絶賛の声。


いやーほんと
笑顔が終始カワイイですよね!
美人なのでついつい
見とれてしまうCMです。笑

トイレクイックルアロマも気になりますよねー。
新商品を買って
どんな香りがするのか
試してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『新ブランドCLEARクリア シャンプーCM 誰かと思えば?宮崎あおい』

『コルゲンコーワ 鼻炎フィルム&ジェルカプセルCM 女優は誰?滝裕可里』

『モバゲー ナイツオブグローリーCM 金髪ショートの女優は誰?最上もが』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。