SSブログ

カップヌードル 新CM アイドルグループは誰?何!?でんぱ組.inc [CM]

日清カップヌードルの新CMに
女性アイドルグループの「でんぱ組.inc」が起用され
話題を呼んでいます。
3月27日に公開された
日清カップヌードル新CM。

以前のCMを一変した「現代のサムライ」編に、
今回、楽曲やライブ映像などで出演を果たしたのは
女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」です。

denpa.jpg
「でんぱ組.inc」とは
東京の秋葉原のライブ&バー
「秋葉原ディアステージ」を
ホームにライブ活動を展開している
日本の女性アイドルグループです。

メンバーは
声優や90年代アニソンが好きな
でんぱ組リーダーの
相沢梨紗(愛称:りさちー

ゲームやダンス好きの
結成当時からのメンバー
古川未鈴(愛称:みりんちゃん

絵を描くことや電波ソングが好きで
雑誌モデルやDJ活動、アート活動など
様々な分野で活躍しいている
夢眠ねむ(愛称:ねむきゅん

アニメやマンガ好きで
いつもハイテンションな
成瀬瑛美(愛称:えいたそ

楽曲「W.W.D」での歌詞
パソコンのキーボードのファンクションキーを
両手じゃたりないから足で抑えるほどの
ネットゲームが好きで
「大久保じゃあナイト」などの
テレビ番組にも出演している
最上もが(愛称:もがたんぺ

コスプレ好きで
ニコニコ動画の「踊ってみた」
で活動していた
藤咲彩音(愛称:ピンキー

の6人で結成されているグループです。
(※愛称の名前は担当カラーで表現しています。)
denpa2.jpg
全国各地でライブを行い、
ロッキン、サマソニ、カウントダウンジャパンなどの
音楽フェスにも多数出演しています!

2014年5月6日には
日本武道館でのライブを控えており
今後の活躍が期待されます!!




cup.jpg
カップヌードルの新CMは
「日本はサムライの国です」と
サムライの歴史に触れ、刀はサイリューム、
主君をアイドルと現代風に置き換えて
外国から見た「今」の日本文化を逆輸入し
現代の若者に伝えるというもの。

カップヌードル 「現代のサムライ」篇 30秒


キャッチコピーは、
楽しくなければ美味しくない
この国を楽しもう!という事で
「SAMURAI, FUJIYAMA, CUPNOODLE」。

このCMは
ヲタクの方のヲタ芸が大半を占めているため
残念ながらでんぱ組の出演は一瞬だけです。。

しかし、ファンの方、安心してください。笑
メイキング映像も公開されており、
こちらでは
でんぱ組のライブの様子がたくさん映っています!

カップヌードル 「現代のサムライ」篇 メイキング映像




CMを観た方の反応は

カップヌードルのCMにでんぱ出てたんだけど!!でんぱ!!

でんぱ組のCMさっき流れた!!!!!!!
カップヌードルのやつ★
わっほーいうれしいいい

カップヌードルのCMに、でんぱ組出てるの始めて流れた?
一瞬だけど可愛い?∩^ω^∩

など一瞬の出演を喜ぶ声。



ライブはもちろんですがCMなど
こういったメディアに出演するのも
ファンにとっては嬉しいですよね!

有名になってしまう
もどかしさみたいなものもありますが笑

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『シーブリーズ CM 女優さんは誰!?ラブ部活!フェス!三吉彩花 画像』

『綾瀬はるか ジャイアントコーン新CM #おつかれさまツイートすると?』

『竹野内豊 新CM エポスカード カッコイイと話題!気になる動画や画像は』


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。