SSブログ

有村架純 ABCマート 新CM スニーカー 何の靴履いてる?アディダスの [CM]

女優の有村架純さんが出演している
ABCマートの新CMアディダスのスニーカーが
可愛いと人気のようです。
ari1.jpg

3月15日に公開されたABCマートの新CM。
今回、アディダスから販売された
レディーズスニーカー
「アディダス ハニー インヒール」の
イメージモデルを務めるのが
有村架純さんです。

arimurakasumi_a08.jpg
有村架純(ありむらかすみ)さんは
兵庫県伊丹市出身。
1993年2月13日生まれの女優さんです。

所属事務所は
広末涼子さんや戸田恵梨香さんが
所属している「FLaMme」。

主な出演ドラマは
NHK系の「あまちゃん」。
最近では「失恋ショコラエティ」などです。



アディダス ハニー インヒールは
シューズブランド『adidas【アディダス】』のレディーズシューズで
2014年春夏シーズンモデル。
「adihoney in heel」と題し販売しています。
ari3.jpg
shoes.jpg

80年代のクラッシックスニーカーに
インスピレーションを受けたガールズスニーカー「ハニー」。
オーソドックスなキャンパスアッパーに
花柄のプリントを配置。
大きな特徴は4cmのインヒールが搭載されており
美脚効果が期待できます。

カラーはネイビー、ブラック、ホワイトの三色。
価格は7,350円。
ari2.jpg



気になるCMは

有村架純 ABCマート CM adidas honey in heel

「背伸びしたっていいじゃん。。」
と悲しげな表情を浮かべながら画面に映る有村架純さん。
それと同時に学校の水が入ってないプールサイドで
ハニーインヒールを履いて美脚をプランプラン揺らし
スニーカーを見つめます。
写真 1.PNG

そして、校庭の朝礼台で
「この意気地なしーーーー!!!」
と恋愛に対する何かの思いを
ぶつけるように叫んでいます。
写真 2.PNG



CMを観た方の反応は

有村架純がCMしとるアディダスのスニーカー
可愛いし欲しいし有村架純可愛い

「いくじなしー!!」可愛すぎな!
このCMで完璧恋に落ちた
有村架純ちゃん可愛すぎな!

有村架純ちゃん出てる
CMのスニーカー買っちゃった(*⌒3⌒*)

と有村さんもスニーカーも可愛いとの声です。



「この意気地なしーーー!!」
と叫ばれてるこのCM。
自分に言われているようで
心にグサッとささりますね笑

しかし、それを跳ねのけるように最後、可愛らしい姿で
ハニかんでいるのが救いのようです。笑

春夏シーズンにばっちりなこのスニーカー。
人気なので通販で売り切れているところもあるようです。
気になってる方は早めの購入をオススメします!

スポンサードリンク




この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『シーブリーズ CM 女優さんは誰!?ラブ部活!フェス!三吉彩花 画像』

『竹野内豊 新CM エポスカード カッコイイと話題!気になる動画や画像は』

『小栗旬 ペプシネックスゼロ 桃太郎CM!?話題の動画』


有村架純&スニーカー関連記事

『有村架純 誕生日会 ドラマの元彼役が登場!?失恋ショコラエティ』

『コンバース オールスター ヒール付き スニーカー登場!』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。