SSブログ

シーブリーズ CM 女優さんは誰!?ラブ部活!フェス!三吉彩花 画像 [CM]

3月21日から始まった
シーブリーズの新CMにヒロインとして出演している
モデルで女優の三吉彩花さんが可愛くて美人と話題です!
mi2.jpg

資生堂の制汗デオドラントウォーター
『シーブリーズ』。

今回この新CMに続けて出演しているのが三吉彩花さん。
このCMは「ラブ!部活!」と題し
学生の部活の様子が青春の1ページのように
繰り広げられています!
sea4.jpg
三吉彩花さんは
1996年06月18日の17歳。
雑誌セブンティーンの専属モデルで活躍中です。
その他
ドラマ、CM、映画などにも多数出演しています。

主な出演作品は
前回のシーブリーズCM
ジュース「なっちゃん」のCM
映画「グッモーエビアン」などです。
mi1.jpg


CMのストーリーは
ヒロインの三吉彩花さんが陸上部の幅跳び選手役を演じ、
その練習中、頑張っている姿を
憧れのサッカー部の先輩に見つかり、
「三吉~!頑張ってるじゃん!」と
フェンスの向こうから声を掛けられます。
mi3.jpgmi4.jpg

ここで思い立った三吉さんは勇気を振り絞り、
「あの、今度一緒にフェス行きませんか??」と
先輩を誘う!というもの。

シーブリーズCM 動画
『青春ジャンパー編15秒』

15秒CMなのでここまでで終了しましたが
続編ではどんな展開になるのでしょうか!?

CMソングは
女性シンガーソングライターの「miwa」さんが
手がけた新曲「君に出会えたから」が使われています。


このCMを観た人の反応は

もうシーブリーズのCMやってるるるるるるる?[揺れるハート][揺れるハート]
夏になった気分。。

シーブリーズCM
三吉彩花ちゃんが可愛くて仕方ない昨今。

みよしちゃんシーブリーズのCMでてた!かわゆ!!!

など
ようやく冬が終わって夏モードにチェンジしていく人や
三吉さんの可愛さに惚れ込んでる人などがいました。


このCMのこんなシチュエーションは
観ているだけでキュンキュンしますよね!
しかもこんな可愛い女の子から
誘われるなんて夢のようです!笑

今年の冬は雪なども多く寒かったですよねー。
早く夏が来てBBQやフェス、イベント事など
このCMのように爽やか気持ちで楽しみたいですね!

スポンサードリンク



この記事を観た方はこちらの記事も読んでいます↓↓

『小栗旬 ペプシネックスゼロ 桃太郎CM!?話題の動画』

『稲葉浩志 ソロ・プロジェクト始動!?サイトオープン間もなく!B'z』

『生田斗真 めざまし出演!弟は竜聖アナ!朝からハ二カミ じゃんけんも』

スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。