SSブログ

蛯原友里 オードリー・ヘプバーン コスプレ!?写真が話題!

モデルの「エビちゃん」こと蛯原友里さんが
世界の有名女優、オードリー・ヘップバーン
なりきって撮影しました。

2月7日発売の
女性ファッション雑誌「AneCan」3月号の表紙を飾るため
蛯原さんが映画「ティファニーで朝食を」のオードリー・ヘップバーン
コスプレをして撮影にのぞみました。

蛯原さんはオードリーを彷彿させる
ブラックのドレッシーなワンピースに身を包み、
ジュエリーブランドとして有名なティファニーのイメージカラー
ティファニー・ブルー」をバックに撮影しました。
satuei2.jpg

映画「ティファニーで朝食を」での有名なシーンをそっくり再現し、
世界観を見事に雑誌の表紙にしています。
satuei.jpg



オードリー姿の蛯原さんはスタッフから「似てる!」と歓声が上がるほどで
蛯原さんは
「私事ながら、永遠の憧れの女性。
 オードリー・ヘプバーンに変身させて頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです。」
とブログでコメント。


別冊付録「Tiffany, My Love」では、
「ティファニー」の名品の数々が紹介されています。
気品あふれる雑誌の表紙に加え、
オードリーを象徴するファッションを、これまた華麗に蛯原さんが着こなしています。

今回、表紙撮影のメイキング動画
「AneCan」の公式チャンネルで公開されており、
どの角度から見ても、オードリーにそっくりな蛯原さんを見ることができます。

「AneCan3月号(2014年2月7日発売) 表紙メイキング」


表紙では見られない貴重なサングラス姿
背中が大きく空いたドレス姿なども動画で確認することができます。


往年の名女優「オードリー・ヘップバーン」
女優は様々な役柄を演じるものですが、
今回は逆にモデルの蛯原さんが女優を演じていますね。
女優はモーション、動きでその役柄を演じていて、
モデルは写真の1ページ1ページを演じているんだと思いました。
衣装やジュエリーで身を包めば
少しでも憧れの女優やモデルに近づけるかもしれませね。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビCM ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。